ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ジラーチくんもホウオウさんも大活躍☆/レギオン作りました♪
[ポケモン]
今日はいろいろありのポケモンWi-Fi大会です^ ^
がんばるぞ!みんな~ノ!



ホウオウさんやばいな。
使用者があまりにも少ないポケモンなためか、相手が混乱する。何されるかまったくバレないぜ☆

炎タイプだから「だいもんじ」警戒されて「ひかりのかべ」とかされるんだろうなあ。このホウオウさんはブレイブバード&せいなるほのお、特攻型でなく攻撃型なのです。ジュエルブレイブバードで猛攻撃猛破壊・w・ノ!
ホウオウさん大活躍だも・w・!!!HP1で耐えるしなんだこのかっこよさは!?



昨日は2勝3敗1切断です。またあの国に切断されたよ~・w・
勝率実質5割かな。すごいよくやったぞ!ホウオウさんとエクスデス(ガブリアス)^ ^b♪


ピカチュウなんもできなかったw ステルスロック痛いでチュウw ベトベトン様も何もやってない・w・!一撃でやられる。ルカリオくん今日は出てないです・w・ラティオス持ちやらぶつり受けやら多いので出せねぇw



エクスデス又はホウオウさんが傷ついたら他のポケモンに交代!

ジラーチくんの役目は「にほんばれ」や「いやしのねがい」なのにゃ・w・b 「にほんばれ」した後、「いやしのねがい」でホウオウさんふっか~つ!!
で、ホウオウさんが「せいなるほのお」はずしてやられるっと。世の中うまくいかんものです・w・

かっこよく決まったらバトルビデオとりたかったにゃあw



バトル大会、二日目ともなると強いのしかいないwガブリアス対策万全ですな・w・出さん方がいいなこれw

ボルトロスやドリュウズ率高いです・w・!はやい勝てないw


今日は4敗1切断。ジラーチくんがとんでもなく頑張って、勝ってたのに・・・。しょんもりすぎますも・w;

予定通り、ジラーチくん、ミュウツーを「コメットパンチ」で撃破!そして攻撃力アップ!
続いてルギアを「コメットパンチ」クリティカル&HP少しだったのでサイコキネシスで撃破!こんな予定はしていない。
強い伝説を2タテ、まさかの強さだよ・w・!はじめてルギア撃破できた?嬉しすぎる!!!

ジラーチくんタイプいいから相手の攻撃耐えまくるしでかっこよかったのになあ・w・!(ジラーチのタイプ、あまり知られていないのかもしれない。りんちゅもこないだまで知らなかったのにゃ)
切断者増えてて悲しいにゃ。デモンズソウルやダークソウルは心かっこいい方だらけなのにね?憧れるかっこよさの方々がいてオススメゲームだにゃ・w・b♪


タスキなしのルカリオくんはまともに戦えませんでしたw ごめんよ・w・
今日はベトベトン様も活躍してたよ・w・ノ 初手みがわり持ちでないかぎりは戦えますにゃb

大会よくやったぞ!みんな^ ^b



ポケモンお絵描きだいたい色塗り完成しましたにゃ~・w・



[ルーンファクトリー4]
上級武器パンを集める日々が続き、
ついに槍の最強装備!レギオンを作れました!!!
最高にかっこいい槍なのです^ ^全ゲームの中で一番好きな槍なのにゃ~♪

両手剣のブレイブハートも綺麗でかっこよくて大好きにゃ^ ^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking