ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ファンタのTシャツお気に入りぃ♪
とってもかわいいTシャツみつけたよ♪
きれいなオレンジ色のファンタのTシャツなのにゃw 色がいいのにゃ~!一目で気に入りました・w・♪

スプライトの緑色Tシャツもあったよbw



[スマブラ]
スマブラ人もう少ないにゃあ。チムもう無理そうにゃ。こっぱくん寝てるし。PSP借りていいかも聞けんにゃw

今日はおきらくチム部屋。驚くほど気の合うお部屋に潜入してしまいました・w・!

だいたい似たような強さの四人。2Pさんは強め(ロボ操作時がとくに強い!こっぱと組んでる感覚w)、4Pさんのガノンはあらぶりすぎて笑いまくれたwどこまで復帰阻止にいくんだ!?相手と共に落ちまくってるぞ!w 皆ノリのいいスマブラーです♪


1回終点以外のおかしなコースがでたら、他の方もおかしなコースを選び始めたっぽいぞ?

キャラアイクでかぶって大暴れしたり、ステージ知らないメタさんが「いにしえコース」で普通に歩いてて落ちたりと楽しい事故あり、受け身やり放題(なんで究極キマイラ付近でガチバトルやってるんだw)など、楽しいお部屋だったにゃ~^ ^♪

ずっと戦ってたや、マイキャラ使いきって2順目がはじまるほどに。
どこかの見知らぬスマブラーさん方、ありがとうございます♪



[とびだせどうぶつの森]
まぁるいテーブル、「はなびテーブル」配信中♪
飾って回すと綺麗なのにゃ^ ^

300万貯めてだったか?ジェラルミンケースがほしいです・w・秋のお菓子家具が並ぶ前に貯めれるかな?



[ルーンファクトリー4]
上級武器レシピパン集めがたいへんだ。でも出荷率95%くらいになったから続けようか考え中にゃ・w・


グローブけいの武器、なかなかかっこいいのありますにゃあ☆ フェンリルっぽいグローブかっこいい♪おまけに強い!

ダメージカンストしてるのかな?9の文字ばかりならんでるのにゃ・w・投げ技強すぎる!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking