ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
イース フェルガナの誓い
スマブラ
ルーンファクトリー4
とびだせどうぶつの森
ポケモン
すれちがいMii広場
カードゲーム
上海
等で現在ちょこちょこ遊んでます。

ここに、前から気になってたテイルズオブレジェンディア、そして新しく買ったイース(フェルガナ)を追加したいんだが、これは忙しくなりそうだ・w・!



[ポケモン]
もう少しで夏休み!ポケモンセンター行ってかわいい天使ことピカチュウ達に会いに行くんだにゃふはははは・w・♪

10日にいったらポケモン予約者さん達が多くて商品見づらいかもしれないら、10日さけようかな?でもゼルネアスのファイル欲しいよなあ・w・



[スマブラ]
らずさんとタイマンやっふう☆

らずさんどんどん強くなるよw りんちゅぼこぼこにゃ~wピカチュウしか頑張れてないでチュウ・w・b♪

ルカリオもリンクもいろんなキャラ上手いにゃ!
ブーメランの風に流されて、りんちゅアイク落ちたあ!?な、なんて賢いんだ。これが真の勇者か・w・!?(綺麗に落とされて、笑っちゃいましたw)
遠距離技対策もできてて、リュカやネス出して戦うのやばいにゃw

楽しい対戦をおつありがとうなのにゃ^ ^ノ♪



土曜日はぷよぷよのイベントある日が多くてこっぱ出られないのにゃ。人増やせなくてごめんにゃw



[とびだせどうぶつの森]
260万くらい貯金してあるにゃ。あと30万くらいだけど、明日はなび祭りイベント?の屋台でお金ふっとびそうです。

景品どんなのもらえるんだったかな・w・?



朝にしずえさんに話しかけた。お祭りは夜の7時からだそうだ。でも、はやく来すぎたためかいいことを知れたぞ。
花火のデザイン、自分で決めれるそうなのにゃノ んじゃ初回はブルーアイズデザインでお願いしますw

夜が楽しみですにゃ^^



[ぷよぷよ]
ぷよぷよでとっても強い人 対 AIの対戦がやってたのにゃ・w・ノ

将棋はAIがすごいらしいけど、最近はぷよぷよも機械が強くなってきてるのにゃ。作ってる人すごい賢いにゃ・w・!綺麗にぷよが消えていくw



[イース フェルガナの誓い]
RPG慣れてる人を灰にすると名高いイースフェルガナをやってみるにゃノ!ただし初回は難易度ノーマルでw ハードやその上の難易度はまず置いとこう・w・

曲いいなあ!町もフィールドもダンジョンも安定の好みの曲です^ ^ダンジョン内で立ち止まってきいちゃうほどだよ♪ しかも音源の種類、三種類からえらべるんだって?昔のPC88音源まである・w・!?素晴らしいな!ってことはバレスタインをいろんな音源で聞き放題!!!ひゃっほ~・w・!!!!?

最初の中ボス、あと1ゲキくらったらやられるとこだった。あぶない・w・!

最初のボス、2連敗してしまったよ。でも勝てそうだからこのレベルでねばろうかな・w・?♪
相手の攻撃避けながらのファイアーボール攻め、なんだかイース1の最初のボスと戦ってる感覚でなつかしいです^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking