ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ルーンファクトリー4気に入ったようです♪
[とびだせどうぶつの森]
流れ星にお願いしたら、なんと「ぎょくざ」がもらえたよ。80万ベルの品だ。

こんな高額家具までもらえるんだ・w・!!!


住民ピカチュウのお家にお祭りで手に入れたうらないテレフォンやらテンビリオンやらを飾り中☆



[ルーンファクトリー4]
ダークソウルでも斧がメイン武器になってたけれど、ルンファ4も気がついたら斧がメイン武器になっていました。



こっぱくんもルーンファクトリー4やりはじめました・w・♪楽しんでやってますにゃ。かなりハマってる♪

フォルテさんやコハクちゃんやドルチェさんで進めている模様。

コハクの性格のくるいっぷりオレに似てるなと言ったら、素だろと言われた。
お前、姉ちゃんをなんだと思ってるんだ・w・!?


釣りにハマってしまって抜け出せなくなってる。気持ちは分かるにゃw



[イース フェルガナ]
雪山のボスにボコボコにされたからアイテム収集してから戦うことにするにゃw


クエストいろいろわいたにゃ・w・!病気のピッカード助けたいなぁ。薬になる葉っぱが足りないにゃ。

炭鉱で形見をみつけて、おばあさんに渡してあげた。
暗闇を照らす装備をもらったノ!
こんな装備あったんだ!?暗闇の中、炭鉱地下ダンジョンクリアしてしまったよ・w・!どうりで地形見えなくてやられまくったわけだw


エレナちゃんを護衛したり、町の子どもとアイテム探しゲームしたりしたにゃ。
アイテムたくさんたまったにゃ^ ^エメラルド入手で回転切りも大回転切りにパワーアップ!!!



今日はじめてため技の存在に気づく。ファイアーボールがメラゾーマみたいになっててびっくりした!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking