ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
夏休みに入りました!
PSPのゴッドイーター。あれってアドホックパーティーとかあったら遠くにいる人とも遊べるんだねぇ・w・!
でも、ラグは少なくても回線が不安定なそうなのにゃ。遊べるだけいいけどね・w・b こっぱくん、ゴッドイーターも大ハマりだも♪



やったにゃ休みにゃ夏休み~!♪ポケモンセンターいくんだにゃあ^ ^
海の家行こうとか言ってるけどどうしよう。この熱さ、ダウンするぞ?w



[テイルズオブレジェンディア]
トースト焼いてたらジャムトースト覚えたよ♪こうして新しいレシピを思い付くの楽しいのにゃ・w・♪



キャラはいきいきしている。
ストーリーは人気!
曲は最高峰♪
戦闘は・・・。

やっぱり問題だよなあw 主人公の通常攻撃が最強攻撃だなんて。
主人公と拘束力高いクロエちゃんで765ヒットとかかんたんに叩き出せてしまうのにゃ。えらいこっちゃにゃ。


昔読んだゲーム雑誌にモーゼス使うのがオススメとかいてあった。
当時は「弱いモーゼスをなんですすめてるんだろう」って思ってたけれど、今になって思うとオススメかもしれない。
拘束時間を短くすることで有名な弱いモーゼスを操作したほうが、戦闘に緊迫感でるじゃん・w・

セネルやクロエはあるていど自重したら戦闘よくなるかもだね♪


ノーマのしゃぼん攻撃、綺麗で楽しいですにゃ・w・♪



[スマブラ]
らずさんと対戦したにゃにゃ♪
もっと人多かったら隣のこっぱを強制参加させてたかもw

らずさんのルカリオくんやゴリラくん強いにゃあ・w・♪ゴリラ倒せんよw ためパンチやスマッシュいたいb!気がぬけないぞ・w・!

楽しい熱いバトルを、いつもありがとうなのにゃ^ ^♪



[イース フェルガナ]
vs精霊3姉妹

こちらが先にやられたのだけど、飛ばしたファイアーボールがまだ残っててそれにボスが当たってボスを倒せてしまったよ。(ボスを倒したからか、レベルアップしたからか、アドルは復活しました)

こういう相討ちアリなゲームなんだ・w・!勝った気がしねぇw



雪山をさらに進むよノ
氷道を進むために「いしのくつ」が必要なんだけど、見つからずに無理矢理すすんでましたw あんがい進めるよ・w・♪


いしのくつ、発見ゲットだぜ☆
いしのくつがあった場所ひどいなぁw 滑りまくる氷ダンジョン内にあったよw ふつうのRPGならもっと優しいとこに置くよw



薬の葉っぱみつかったにゃ♪みえないとこに落ちてて、敵をやっつけてる時に偶然拾いました。
ラッキー・w・♪



vs氷のドラゴン
ズタボロに負けたので、ついに武器防具を買うことに。
鎧が初期装備から進化だにゃ!守備力固くなったにゃ^ ^

でも負けまくるっと☆
よけれません・w・ これ難易度ノーマルじゃないだろ!w



土魔法で相手の体制を崩したり、無敵時間利用して攻撃避けまくります。

アドルを加えてからの攻撃、あれは初見殺しですw 訳がわかった頃にはゲームオーバーb


何度か挑んでようやく勝利!!やったぞノ!



チェスターがドギ刺した!?集めた彫像が全部とられた!町に骸骨兵達が攻めてきた!!!
なにやらたいへんなことになってきたぞ・w・



異変をとめるためバレスタイン城へ。鉄球当たりまくり、落とされまくったよw

vs色が変わりまくるボス。
長期戦のすえに勝利!これ、難易度変えて倒せる気がしないですw 他の方々の言う通り、難易度ノーマルで進めてよかったあ・w・



vs炎犬
ファイアー装備して挑んでしまったよ。このゲーム、負けてリトライはできるけど装備変更できないのにゃ。

ファイアー、一番むいてませんよね。相手からの集団攻撃を避けるすべがファイアー魔法にはない!w 風魔法と土魔法には回避能力あるけど・w・
攻撃くらいまくる、どうしろと!?w


めちゃくちゃ負けまくり、リトライやめようか考え始めたとこでようやく勝利しました。絶対難易度ノーマルじゃないよ。

バースト利用して集団攻撃無効火するの大切みたいにゃ・w・勝ててよかった~♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking