ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
バレスタイン城攻略!
車の免許更新にいったにゃ。初回だから2時間の講習♪ 長いなあ・w・ふだん椅子に座ること少ないから、疲れてしまうよw

明日はポケモンセンターだ♪テンションうなぎ登りだもー・w・!!!



[テイルズオブレジェンディア]
毛細なんとかのダンジョン、曲かっこよすぎだね。エンカウントしたくないなあw



[スマブラ]
おきらくチムチム♪

1部屋目は放置さん。2部屋目は途中から試合放棄で自滅する2名。
夏休みはすごいことになるってこれかなぁ?まあポケモン対戦よりましだにゃ・w・ノ



3部屋目。強さも申し分ない。礼儀正しい人たちのお部屋だ・w・♪
ながながと遊んでました♪
2Pのロボさんがほんとやばい。こっぱみたいだ。

こっぱロボと2Pロボが一緒のチームになった。
行動シンクロしすぎだろ!?w 飛んだ相手を追いかけ、同タイミングでトドメさせたり、その後の回避までシンクロ。
こっぱが二人いるにゃ~・w・!!?


相手二人が転倒!そこに、仲間のファルコンパンチが炸裂!!!

なんて運が悪いんだ!w 相手のロボさんが台の上で一時思考停止してたぞw
そして、かっこよすぎるファルコン・w・!ああ~!リプレイ撮るの忘れてた~!w



[イース フェルガナの誓い]
最初のダンジョン、ティグレー採掘場でセーブして終わっちゃあだめだな。次にゲーム起動した時、曲が良すぎて曲が1ループするまで動けなくなるw(その後もダンジョンから出るの渋ってしまう)
りんちゅにはクリティカルヒットの曲だにゃ・w・!



イース2やってたせいか、バレスタイン城を迷わず進めますにゃ・w・昔のゲームは道が複雑すぎるw サルモン神殿訳がわからなくなる♪



バレスタイン城で
vs機械戦
2、3回やられてしまったにゃ~。


約四回戦目。
HPギリギリなってから弾の避けかたに気づく。

攻略法に気づき、逆転勝利するのはとても嬉しいものだにゃ・w・♪



死んだと思われていたボブくんが生きてたよ!これはボブのおばあさんに報告しに行かねば・w・!



チェスターを止めに時計塔へ。
落ちまくる!落ちまくるよこれ!でもロックマンよりアクション面の難易度はらくらくです・w・



vsチェスター戦。負けて、場内探索しまくってからまた再戦しました・w・ノ

魔法を土魔法に変えていくにゃノ ファイアー1しか効かないw

土魔法の無敵時間を利用しまくって勝利!土魔法強すぎます・w・!



真の悪玉が登場!○○○ス悪いやつだったんだ・w・!心配してたのになぁw

悪玉達にチェスターくんがやられてしまったよ。エレナはさらわれました。
助けにいかねばアドルくん・w・!



ドギと一緒に小舟で島まで移動にゃノ

島で悪玉の1人と遭遇!
vs○○○○(いい人なのに・・・。悲しい人なのにゃ)

最初に戦ったボスさんですね・w・珍しく初戦で撃破できました!土魔法どれだけ強いんだw
こちらのHPやばくなったあたりで避け方に気づく辺り、よくできたボスさんです。
イースは攻略法を考えるのが楽しい・w・ノ



ボスを倒したのでラストダンジョン?と思えるところに入れるようになりました・w・

雑魚をいっさい倒さずダンジョン探索☆ 敵強いのにゃ、アイテム取るまで逃げるにゃ~w


敵に突き落とされた先に偶然貴重アイテム(最強の盾ゲットに必須なアイテム)を発見!!!
目当ての物発見!うお~!あれ取って逃げるぞ~・w・ノ!

HPギリギリになりながら、宝を手に入れ逃げ切りましたw やられるとこだったよ・w・



アイテムを渡し、デザインかっこいい盾を鍛冶屋さんに作ってもらったにゃ^ ^♪
イースフェルガナ、盾かっこいいのあるなあ・w・♪他の盾もすごいかっこいいのある!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking