ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケモンセンター名古屋イン松坂屋
ポケモンセンター名古屋へ行ってきました・w・
画像多いので追記にのせましたにゃノ
オアシス21思ったより涼しいね・w・!

ポケモンセンターへ行ってきました♪
建物の横面どころか、エレベーターの柄にまでポケモンにがおりました。侵食している・w・!





お昼はサンドイッチ頼んだよ☆かなりでかいの出てきてお腹がいっぱいになってしまったにゃ。パスタのほうも量が多かったようで、デザートいっしょに食べてといわれたよ。おなかもう大きいのにきついにゃ~w

でも、そこのミルクレープはりんちゅの知ってるミルクレープじゃあなかった。クレープ生地とクリームでできているミルクレープじゃなかったのにゃ!なんとっ!クレープ生地1枚1枚の間にメロンやらがぎっしりとつまっていたんだにゃ!!こ、これはうまいっ・w・!!?
別腹ってほんとにあるんだな。さっきまでおなか入らない状態だったのに、すっと入るようになったよ♪



[ポケモンセンター]
ポケモンX予約できましたノ!13日だからか、順番待ちほぼなかったね・w・当日避けてよかったよ。
予約特典楽しみです・w・♪



生年月日はパチリスレシートで隠してっと。
誕生日ちかくなのでカードやらなんやらを今年ももらいました・w・♪今年のイラストいいじゃん!かわいいにゃ^^




誕生日割引カードと誕生日シールと、お目当てのホットケーキピカチュウキーホルダーです^^残っててよかった~♪
ホットケーキ型のピカさん&プチ買い物袋&ホットケーキ画像のついたキーホルダーなのです!美味しそうにゃ~^^♪プチ袋も可愛すぎる!♪




ポケももの近くを通った方々、男性も女性も「なにこれ!?かわいいw」と反応。人気者だなw
大好きなポケももグッズを今年も購入♪このデザインは見ていて笑みがこぼれてくる。ピカチュウ達可愛い♪ルカリオかっこいい^^そして、クサイハナはいつも通りだw
悲しいことに、お目当てのポケももの小さいピカチュウぬいぐるみとルカリオぬいぐるみが売り切れてたんだにゃあ。
6月?の商品だから仕方ないね。しょんもり・w・




目当ての新商品。ピカチュウびっくりシリーズの商品です!メモ帳だよ♪驚いてる顔可愛いw いろんなイラストのあってホクホク気分にゃ^^

シャイニーコレクションのカード。キラカードだらけでちょい高め設定になってるから、割引券を使えるこの日に購入♪

金コイキングシールはガラポンクジでもらった物です・w・お買い上げ1000円?で回せるのにゃ♪
キンキラキンでお気に入りに^^♪




かわいいポケモン達だにゃ♪ シャイニーコレクションの中身ですにゃ。全20種類だそうだ。
レアカードのメロエッタちゃんでちゃったよ・w・!きらきらすぎてうまく写真に写らぬ!w




アップして写したらちゃんと写りました・w・♪キラキラです☆


ポケモンセンター。前のところより大幅にでかくなっていて驚いたにゃ!商品ずいぶん見やすくなったね^^助かります。


南館の8階ではポケモンのイベントがやっていた。きぐるみピカチュウもいたよ♪
相棒ヒノアラシのでっかい置物や、大好きなマリルちゃんぬいぐるみまで置いてあって、天国でした・w・ゞ

ところで、一部のイベントの景品、1番下の景品がホウオウグッズになっていたよ。あれ売れ残りのグッズ?どれだけ人気無いんだよ?w りんちゅは応援してやるからな!ホウオウさん・w・!



デパ地下でお土産探し♪
帰るのに時間かかるから、ケーキや生ものは持って帰れなくてつらいですにゃ。とってもきれいなゼリーあったのになぁ・w・ブドウと杏のゼリーなのにゃ。
変わりに常温でいけるパック詰めのゼリーや手羽先をお土産にしました♪美味しそうなのにゃ^^聞いた事無い名前のフルーツ入ってるけどw

フルーツと言えば、見た事無いフルーツや野菜やらがたくさん売られていたよ。都会はすんごいとこなんだも・w・チョコレートなんて宝石のように置いてある。恐れ多くて手が出せないw


ポケモンセンターで時間をつぶしすぎてしまい、ポケモンとデパ地下くらいしかまわれなかったけれどw 松坂屋楽しかったにゃ~^^ 今度は手芸店にも行きたいな・w・♪



[すれちがいMii広場]
名古屋に行って帰ってしたら、松坂でのすれちがいでついにゼノブレイドパネルがそろいました!!!

シュルクや機神兵がメインに動くのかなと思っていたけどぜんぜんちがった。シュルクとフィオルンは背景右奥にいて、ノポン族がメインになっていた。
ス、スリーディーのリキが動いてるんだもー・w・!!!!!

性格イケメンなリキ大好きなんだよ!まさかリキをメインにもってくるとはっ!? 3Dリキさんを見せてくださってありがとうございます任天堂さん^^!!!♪ リキかわいいよ~♪



[イース フェルガナの誓い]
こっぱのフレンドさん。ぷよぷよとイースやってる方で話通じるから面白いな・w・♪
インフェルノモードとか無理ですよw 難易度ノーマルモードですらギリギリ勝利しまくっているのに!w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking