ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
イース フェルガナ ノーマルモードクリア!
ポケセンのピカチュウグッズ達可愛いな~^ ^♪
すれ違いMii広場のゼノブレイドパネルのリキ可愛いな~^ ^♪

世の中かわいいものだらけなんだも♪

友達からもかわいいと言われるポケももw 世間じゃやっぱり好かれるタイプなのか・w・!



お土産の手羽先、牡蠣チップス、ゼリーを食べました♪
チップス旨いね・w・!手羽先は辛口でご飯に合う!ゼリーは洋酒も入っててうまうまだったも♪

しかし、知らない果物も入ってるあたり、自分が田舎者だと思い知らされてしまうw

また松坂屋に行きたいな~♪



[ルーンファクトリー4]
こっぱくんめっちゃハマってますなw

第2部の大ボス(エゼルバード)。よくできてるって誉めてたにゃ・w・ノ 行動パターン作った方に敬礼なの♪



[イース フェルガナの誓い]
ボスに負けたのでラストダンジョンを徘徊してアイテム集めるにゃ♪

アドルくんレベル50
HP&装備無強化
リレイズによる復活禁止でラストまでいくにゃ!なんかもうここまでくると鍛えたくないw

vsニ○○○司教
アイテム集めとレベルアップのおかげでなんとか渡り合えてる。しかし、最後の自爆攻撃に巻き込まれてやられてしまいました。
聞いてないにゃ~w



司教を倒し、
vsラスボスのガルバラン!!!

強すぎる!これがイース最強のラスボスか!!
四回戦って与えた総ダメージは0。たいへんだw

装備をファイアーにきりかえてぶっぱなしまくってたらボスがひるんだ。
ど、どこに当たったんだ・w・!?

ボスが作り出した結晶?にのって、ボスの上部分あたりにファイアーを当てればいいらしい。ひるんだ後は目玉にめがけてファイアーファイアー・w・ノシ=○
しかし弱点が分かっても強すぎる。なんどもやられてしまったにゃw


なれてきて避けれるようになったよ♪
ボスのHPが減ってきたら、ボスの攻撃がえげつないことになってきた。

よけれんよ。なにこのシューティングゲーム?w
た~くさんやられてしまったんだも~・w・


なんども挑んで次の形態に進めた。ボスの光弾を打ち返して攻撃すればいいようだ。ガノンやアグニムと光弾を打ち返しまくったのを思い出す・w・

? なんだい・w・?足元からなんか生えてきたよ?
あれ?引きづり込まれたよ!?いたいいたい・w・!
アドルくん、やられてしまいました。
初見殺しだにゃ~w あと一撃で倒せたのに。


さらに挑むも負けまくり、手が痛くなったのでいったん休憩をとりましたw なんて強敵だ・w・



休憩後
vsラスボス!
何度か負けてやっとのことで撃破!!!難易度ノーマルじゃないにゃ~w



そしてエンディングへ。
チェスターが・w・!
イースセブンと同じく犠牲者が出てしまいました。エレナがかわいそうです。

ピッカードに薬をあげてなかったらエンディングにピッカードいなくなってたのかな?

ドギの師匠であるベルハルトさんすごいな、トマホーク?振り回してる・w・回避しまくる町の人達強い!アドルより強くないか?

エンディングのイラスト綺麗でした・w・♪



クリアしたから二週目やタイムアタック、ミュージアムが選べるようになったよ♪

ミュージアム、いろんなイラストみれるにゃ^ ^

タイムアタック。ベリーイージーでボスラッシュクリアしたら、町民のベルハルトさんと戦えるようになった。リレイズアイテム使ったのにボロ負けした。

町民強えぇー!?ラスボスより強くないか? アドルくんがラスボス倒すより、ベルハルトさんにラスボスを倒すよう頼んだ方がよかったんじゃ?w



二週目プレイ☆難易度インフェルノモード行ってみますか☆
無理だったら妥協して他のにモードしようかなw

引き継ぎは
・金とラバール鉱引き継ぎ
・ダッシュ引き継ぎ
・二段ジャンプ&Wブースト引き継ぎ
・リングパワー消費率減少&回復率増加
・ブーストの回復率増加
にしました。無強化でクリアしたから、お金もラバール鉱もたくさんあるにゃ!


いきなり強いバンデッドシリーズを購入♪そして雪山で1ダメージでモンスター1体撃破してレベル4になった・w・

装備や二段ジャンプが強いから、最初のダンジョンのボス、2体ともらくらく勝ててしまった。
この楽々はいつまで続くかな・w・?♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking