ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ベルファームのバイキング♪瓜のケーキ♪
るんるんら~♪はんはんふ~♪(コハクの歌)
ベルファームのバイキングで家族とディナーをしましたにゃ・w・♪

ベルファームのはすごいねぇ。野菜料理もたくさんあるのにゃ^ ^ウインナーも豚さん育ててるモクモク産のだから人気なのにゃ♪

しかし、知らん野菜入りまくってるなw お味噌汁、なに入ってるか誰も分からなかったけどすんごく美味しかったです・w・!ご飯とよく合う~!♪

お味噌汁の他には
モロヘイヤジュレスープ、黒酢付け骨付き肉、白玉粉が使われた(やわらか~い)白玉入りおしるこ、ジャガイモ煮、黄色いスイカ、フライビーンズ、ハンバーグ、が特に美味しかったかな♪こっぱくん、ミニハンバーグたくさんおかわりしてました♪

予約してたからケーキを出してもらえました♪
みずみずしい瓜のケーキ。はじめてだよ!瓜のケーキとか・w・!ジューシーな旨さ!クリームもたっぷりで、とてもサービスとは思えないケーキです!
美味しかった~^ ^♪

ベルファームはどのお店もすごいにゃあ・w・♪ごちそうさまでしたなのにゃ♪



[ポケモン]
ケーキのもけいをゲットだぜ☆



[とびだせどうぶつの森]
おやぶんは可愛い住民達にお祝いされたけど、りんちゅはこわもての住民、変人、タコ、にお祝いされてしまいましたw クリスもしのぶちゃんもこなかったw
タコリーナお気に入りだからまぁいっか・w・♪

ってか、ハルクはいつ引っ越してしまったんだ?いないのにゃw



[テイルズオブレジェンディア]
ストーリー、先が気になる用にできてるね♪


モッくん(と、主に回復のへたなウィル)達が弱すぎて難易度激化!
セネル使うことにしようw
あまりに回復してくれないから、ボスの前でガードし続ける主人公セネル!こんな光景ディスティニー2でもみたような? 後衛守ってやらんとなのですよb
ノーマがナースを覚えるまでの辛抱なのにゃw



次はトレジャーハンター泣かせのひとくいダンジョン!どんなとこなのかな・w・♪



[イース フェルガナの誓い]
インフェルノモードやばいねぇ。二週目有利になるもの何も取ってなかったらクリアできるのかな?w テイルズみたいに二週目のグレード消費システムに近いものがあっていいな♪フェルガナは♪



インフェルノモード。やっぱり氷のドラゴン場違いな強さだよ。レベル上ゲたくってきてやっつけました。それでも強かったよ氷のドラゴンさん。

これはタイムアタックモードで倒せる気がしないw くらうダメージおかしいよ・w・!攻撃3発耐えられない。やられる。

バレスタイン城(次のダンジョン)にいる色変わる騎士や炎犬の方が楽に倒せるよね?



バレスタイン城のチェスター戦。恐れていたことが起きました。

30秒くらいやりあってノーダメージキルされた。りんちゅアドルくん、相手になってない・w・!
どうやって倒そう~w 魔法どれ使えばいいんだ!w
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、遅ればせながら誕生日おめでとうでした!
そのベルファームでのディナーってのは、誕生日関連なのでしょうか?
羨ましいですねぇ…名前からして新鮮なお野菜が食べれそうな!
特に、知らない野菜が入りまくっている味噌汁が気になるのですよw

ケーキも食べたんですね~って瓜のケーキですと…
キュウリやスイカが苦手なので、僕には食べれそうもないですけど、
たくさん美味しいものを食べられたようで良かったのです!
僕にはクリームの部分だけを分けていただければ幸いなのです!(


あらあら、ずいぶんと個性的な住人にお祝いされたようですねw
てかタコリーナいるんですね!タコって種類の少ないレア住人ですし、
誰か来てくれないかな~と思っているんですけど…来ません(
あ、僕もお気に入り住人がいつの間にか引っ越してました…寂しいですよね><

レジェンディア、物語とBGMの評価は抜群に良いんですよね!
テイルズの肝である戦闘を犠牲にしたぶん、評価は芳しくないですけども…w
とりあえずふっはっくらえを連発していれば大丈夫なんでしょうか?w
外伝作品でも強かったですけど、原作ではどれだけ強いのか気になりますw


ではでは、今回はこの辺で!お誕生日本当におめでとうでした~、
姫にとって良い歳になるよう、お祈りしていますよッ!
2013/08/18(日) 20:36:47 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
お忙しいところわざわざお祝いありがとうなのにゃ^^嬉しいぽよ~♪
はいな!誕生日だからって連れてってくれたのにゃ・w・ノ 野菜うまうま新鮮なのにゃ♪お店の入り口にも野菜が生えているほどにゃw
何が入っていたんだろうね?w 誰も知らない野菜・w・!でも美味いからOK♪

ケーキもらえたも^^珍しい瓜のケーキ☆
クセはなかったけど、スイカ苦手なら食べるのきつそうかな・w・?おいしいものたくさんで、おなか満腹になったも♪
クリームどっさりのってたから、瓜をどければおやぶんにピッタリのケーキになるにゃw


インパクトあるお祝いになりましたw
タコさんいるよ・w・bお気に入り住民~♪
たこ焼きっぽい住民、来て欲しいと思ってるんだけど来ないんだよね。望みの住民はなかなか来ないものですにゃ・w・
さびしいにゃ~。でも、たまに昔の住民が商店街にふらりと来たりするから、街もりと違ってうれしいとこもあるかな♪

レジェンディアのストーリーと音楽はオススメものですにゃ・w・b!
戦闘がアレなことになっててざんねんですにゃ~w初代ファンタジアよりはよくできてるが・w・b
はいな、とりあえずふっはっくらえで勝てますにゃw 外伝でも強いんだ・w・!?どんな戦いになってるんだろwまんまレジェンディアなのかな? 原作でも強いんだよ~w

はいな~ありがとうなのにゃ~^^♪
おやぶんもしあわせハッピーになるように祈るにゃにゃb♪
2013/08/19(月) 19:47:14 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking