ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
お菓子横丁♪
会社がはじまってしまったにゃ。あうあ~・w・



昨日はお菓子横丁に行ってきました・w・ノ お菓子をたくさんあつかっているお店だよ♪

駄菓子から高級菓子まで、たくさんあったのにゃ・w・!大きなお菓子の大入り袋まで♪
駄菓子の種類も多いなあ!

お気に入りのお店にするにゃ^ ^



[とびだせどうぶつの森]
引っ越したはずのハルクがよく商店街にきます。なんでいるのかな?

ハルクの会話からして、懐かしくなったから来たもよう。昔の住民って来るようになったんだ・w・!街森は来たっけ?来たとしても街に来るどうぶつ多くて、来てほしい住民こんなしょっちゅうこなかったよね?

ハルクに連続で会えて嬉しいにゃ^ ^♪



[テイルズオブレジェンディア]
ポイズンソードを装備して、しゅううまじんけん(連続ヒット技)を使うと強いです。毒にかけまくれるよ・w・!

敵味方共に、後衛は回復してくれなかったり攻撃アップ魔法を後衛にかけたりと、面白いことをしてくれます。でもクロエちゃんのAIはふつうに賢いよね?相手を華麗に拘束してくれますにゃ・w・b


グリューネ姉さんが来ましたよ・w・のんびり天然系で笑わせてくれますw


ダンジョン内のレシピパン職人からピザのレシピがてに入ったよ!こいつ、ひとりでよくダンジョン内にいられるな・w・

ピザを宿屋のピアニストに渡すと聞ける曲増えるんだよね。材料手に入ったら渡すんだ~・w・♪



[イース フェルガナ]の誓い]
レベルを上げてチェスターは倒したけど、ラストダンジョンのガーランドが倒せないよw

あの吸い込みからの連続攻撃が避けられない。どーやって倒そう・w・;
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
