ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ピカチュウトレーニング中

[ニンドリ]
絶対100%のらないだろう。って思っていたのに載っちまった まさにらくがき。

もっと可愛く描いときゃよかった!w
何はともあれ、ありがとうございますニンドリさん^ ^




「ポケモン」
できるかぎり情報さけているのですが、あの可愛いミニライチュウみたいなの、可愛すぎて目が離せないにゃ。何度もガン見してしまうw
ていうか、ちらりとルカリオやデンリュウの進化っぽいのをみてしまったんですが、りんちゅのマイポケ達進化するんですかにゃ・w・!?


なみのりピカチュウなTシャツ可愛いな♪でもゲームソフトみたいな価格で手が出せませんw



「スマブラ」
オリマー特集だ☆
笛がついてるね・w・!今回はこれで下Bの音をならすのかな♪



「とびだせどうぶつの森」
水着デザイン特集!シェイミ風とか面白いのもあるよ^ ^



「カービィ」
東京ゲームショーでカービィちゃんの限定タオルが出るそうだ。
食べ物アイコン柄のタオルかわいい・w・!欲しいなあ。でも東京か~w また行きたいな・w・



「ルーンファクトリー4」
リンファさんの水着姿だー!と、はしゃいでおりましたw どんなのか気になってたんだもんw

こっぱがゲームで嫁にえらんだドルチェさんもでてますにゃ・w・b ピコはもうだめだw ゲームのシリアスシーンではまともだったのにw



「メダロット」
今度はアクションゲームになるんだね。白熱するいい出来になればいいな。
セーラーマルチ使いたいにゃ・w・



「付録」
今回の付録は
ファミマガ復刻版!昔のイラストや記事が見放題!!これは楽しい付録だにゃ^ ^♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
