ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケモンパフェ

今回のらくがき。
あつ~い夏には冷たいスイーツがいいのです・w・



[テイルズオブレジェンディア]
ステラさんのアニメーション部分。鳥肌立つかっこよさでした。

セネルを守り続けてたんだね;w;



4章に入ってシャーリィとわかれたにゃ。

ワルターと共に残党退治に出発!でもこんなダンジョン内に残党がいるのかな?いる気配がないぞ・w・?


メロンパンのレシピを入手!美味しそうだなあ・w・♪



[スマブラ]
こっぱくんとともにおきらくチムチム!みんなはりんちゅ側のプレイヤーがいちいち変わってるのに気づいてるかな♪しかも操作キャラも変え続けてるぜ・w・b

なんか途中からまわりのプレイヤーさん達と気が合いはじめて、対戦中のおもしろ行動の後にアピールとかしあうようになったにゃ・w・b

楽しく熱いバトルになってきたその時、エラーが起こりました♪ いいお部屋だったのになあ・w・残念にゃあ。

また遊びたい方々でしたにゃ^ ^



[ポケモン]
ポケモンのUFOキャッチャーのアイラブシリーズにマリルぬいぐるみが登場!

欲しすぎる・w・でも悲しいかな、自分にはとれる技量がないにゃ。



[イース フェルガナの誓い]
インフェルノに続き、ナイトメアモードも一気にクリア!

ナイトメアモードのクリア特典はとてもかっこいいボスイラスト!これは嬉しい・w・!他のイラストもみてみたいにゃwでも難易度変えてのクリアたいへんにゃw

インフェルノモードのラスボスはアレでしたが、ナイトメアモードのラスボスはまともでとても良いバトルを味わうことができました・w・♪
これはオススメ難易度ですにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking