ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
家の前に家がきた
友達にもフレンドさんにも逆転裁判5を買った人がいる。逆転裁判大人気だも・w・♪



[とびだせどうぶつの森]
困ったよ。我が家の真ん前に新しい住民のお家が建てられました!

りんちゅのお家が見えにくくなったw 前から見たわが家の写真が撮りずらい。おまけに作った道の上に家がのっかってて、道路大切断状態。なんてこったにゃw


新しい住民ハンナ姉貴の家。中はどんなレイアウトなのかな・w・?♪



[テイルズオブレジェンディア]
ストーリーが進み、主人公達の技が出せなくなりました。

ノーマもセネルも、みんな深刻そうにしているが、主人公は ふっはっくらえ!でどうにかなるから技がなくても別にいいんじゃないかと思ったw

技もなんとかしなきゃだが、シャーリィがメルネス化してしまったのもなんとかしないとなのにゃ・w・ノ


キャラもストーリーもいいからついつい門限少しすぎても遊んでしまうレジェンディアw

カーチス達の歌って楽しいよね♪だんだんのれるようになってきたにゃw



第6章
静の大地までやってきました・w・

大好きな回線不良の曲がきけたにゃ~♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking