ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ブラックオニキスが役に立っていない現実w
万代書店にマリルぬいぐるみを探しに行った。

UFOキャッチャーコーナーで「ふなっしー」のUFOキャッチャーをみつけた。
ふなっしーどんどん有名になっていくw

アイラブマリンシリーズ、マリルぬいぐるみは見つからなかったにゃあ・w・



ポケモンのポスターが貼られていた。新ポケモン。フォッコの進化の進化をみてしまった。
あぶない!ハリマロンの進化をみてしまうとこだったよ。ゲームにちょうど隠れる位置でよかったです・w・;

フォッコの進化の進化。予想通りの展開ですなw ポケモン楽しみだにゃ^ ^



[とびだせどうぶつの森]
9月配信はまんげつドレッサー!とかきごおりのランプ!

かきごおりのランプの方はニンテンドーステーションとかで受け取らなくちゃならないようだ。本屋さんにあったから今度行ってみよう♪



[テイルズオブレジェンディア]
クロエ可愛いね。海を怖がるとこ恋愛関係の話題する時とかw 立ち絵もかわいい・w・!
言う言葉もかっこいい!セネルに怒るとこよかったよb

ノーマ性格いいよね^ ^暗い雰囲気をなんとかしようとがんばる姿が良いb!

ひとりで重荷を背負おうとするジェイ、それに気付き、ジェイは優しい人だと言うグリューネ姉さん。モーゼスやウィルも、ひとりに重荷まかせられるかと支えようとするし、いいキャラだらけだなレジェンディア・w・♪



ダンジョンの音楽。ボーカルのが多いから、ついハミングしながらプレイしてしまうよ♪いい曲ですにゃ^ ^



ストーリーと曲は素晴らしいとして、今日も戦闘パートはアレなものでしたw

二番目と三番目のゲートボス戦。なんとクロエとセネルはノーダメージですよ!w ブラックオニキス、大枚はたいて買った意味ないじゃん・w・!?
エメラルドリング装備して、ふっはっくらえ!ふんりゅうげき!の繰り返しで勝ててしまうよ・w・

ザコはけっこうやるね!ブリザード使われてノーマちゃんやられましたノ 威力高い・w・!



メロンパン作ってたらチョコチップメロンパンができたよ♪美味しいから好きなんだよねこれ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking