ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
会話楽しいレジェンディア♪
進撃の巨人のアニメ、最近次回が楽しみすぎるw ミカサさんとリヴァイ兵長の最強タッグ完成だも・w・!


[とびだせどうぶつの森]
9月のWi-Fi配信アイテムのまんげつドレッサーと、9月に入ったのでお菓子家具をゲットだぜ☆

おかしのランプかわいいですにゃ^ ^♪



近くの本屋へ行って、かきごおりのランプを配信してもらいました♪はじめてニンテンドーステーション?からの配信アイテム受け取り機能を使ったよ。

今度DSが空いたときにランプを飾ってみよう^ ^♪



[スマブラ]
今日はいきなりいいお部屋をひけました♪チムガチバトル部屋です!

4Pさんはドンキーオンリーのパワータイプ。
3Pさんはガノンやオリマーくんなどを使用。
強い2Pさんはキャラをずっと変え続けていた。
負けじと、りんちゅ&こっぱもキャラをかぶらないように変え続けたw

こっぱ「もうかえるキャラいないよw」
でもなれないルイージ使用して勝ってるからすげぇよ・w・

途中負けがこんだりんちゅでしたが、ゼルダやゲムヲが絶好調で仲間の力になれてよかったにゃ・w・♪困った時のゲムヲくんです♪とりあえず下スマうっとくにゃ。

ラストにオリマー出して勝てて嬉しかった・w・♪
楽しいお部屋でしたにゃ^ ^



[テイルズオブレジェンディア]
マウリッツ戦前のとこの曲良かったなあ♪ラストダンジョンの曲っぽい曲です!


闘技場にて、セネルvsモーゼス!
モーゼスを応援する人がいないw ジェイなんかはSなことを言っている。
ジェイ「モーゼスさん、しんじゃってくださ~い!」
落とし穴にモーゼスが落ちる。
ノーマ「? あれ?だれかいなくなった?」
ジェイ「だれもいなくなってなんかいませんよ」

罠を回避したモーゼスに向かって
ジェイ「ちっ」

ジェイのキャラがドSですごい楽しいですw



今日はウィル&ハリエットの親子喧嘩編をクリアしました♪お互い、気持ちを伝えるのが苦手なキャラなのです・w・

花が咲き誇るアニメムービーシーン、素晴らしかった!感情がブワッときたんだにゃ!また見たいムービーですにゃ・w・

ハリエットとウィル、仲直りできてよかったよ^ ^!



次はノーマ編。この話もストーリーがいい話なんでしたっけ。楽しみですにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking