ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
エバーライト
[ポケモン]
今年も9月のハロウィングッズはオシャレだ。大人向けだ。
8月は子ども向けの商品を多めにしてるから~とかかな?いいな~9月。

ハロウィン食器欲しいですにゃ・w・



[とびだせどうぶつの森]
今日は9月3日で草抜きの日!これはどうやったら家具をもらえるのかな?全部草を抜いたらいいのかな・w・?

6時59分58秒くらい(ギリギリ)に草をすべて引き抜いたが何ももらえなかった。7時までに話しかけなければならなかったのか?

残業あったし、時間きびしいにゃ~w



バナナスプリットのぼうしをみつけたにゃ。
これはぼうしか?バナナパフェを頭にかぶってるみたいでおかしいですw
かわいいぞ・w・b



[テイルズオブレジェンディア]
笑いあり感動ありのノーマ編クリア!師匠達、いいキャラしてましたよ・w・ノ 誰もオレを止められ~~~ん!w

ジジイすごいいいやつだな。夢を諦めようとしていたノーマを元気づけたよ・w・!

師匠とノーマの願いがエバーライトで叶えられたよ。ザマランさんの目が治った!!
ザマミロ!ジジイ!のアニメーション良かった!!
声優の凄さも分かるシナリオでした。

この分だと他のキャラみんなの分のアニメーションもありそうですにゃ。楽しみです・w・♪



セネルくん。最初の頃はまわりに気を使わなかったり牢屋にぶちこまれたりして情けなかったが、今は(まわりが信じていなくとも)仲間を信じて助けたり、人の気持ちをくむようになってきているよ。進歩しているなあ・w・!



クロエが敵をガードブレイクして、ジェイがその敵をこかして、こけた敵をセネルがつかんで投げる。
みごとなチームプレーが決まったにゃ・w・b
戦闘で、セネルの投げ技は強いのにゃ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking