ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ホットドッグのぼうし
井村屋のやわもちアイスがうまうまなのです・w・♪


[ドラクエ7]
みていた実況者のワイエスさんがドラクエ7をやりはじめてますにゃ。
好きなゲームだからより楽しみです♪石盤集め詰むかなあ?w

プレステ版のでやってたから、フリーズも心配ですw カラクリ兵のボスイベントのフリーズ率を知ってるのかな?ちゃんとセーブしてからいってね~・w・ノー!



[ルーンファクトリー4]
こっぱくんがジャマイカ釣りに苦戦してますにゃw
こいつはなかなか釣れない強者だぞ?がんばれよ、弟よw

コンプリート目指してがんばってるのにゃ♪



[とびだせどうぶつの森]
ホットドッグのぼうしがツボにきましたw
なんだこれなんだこれ!?面白いぞ~!w

うまそうなぼうしなのにゃ・w・♪



[テイルズオブレジェンディア]
最近のジェイ。セネル達と行動してるからか、ぜんぜん情報通じゃありませんw


vsクロエ戦!
「ししせんこう」でこかしてつかんで投げるを繰り返していたら、ゲームプレイの様子を除いてきたこっぱに笑われた。

レジェンディアはこういうゲームなんだよねw こっぱもこうしていた模様b



シリアスストーリー、クロエ編クリア!

シャーリィさんとセネルさんがイケメンでした!いいこと言ってるよ・w・最初の頃のセネルとは別人みたいだ。



シャーリィさん。最近の頃はか弱いイメージだったのに最近のシャーリィさんはホント頼もしいね・w・!お兄ちゃんの頬をひっぱりクロエにはビンタ!ノーマには脅し!(不穏なBGM付きで迫力すごかったw) かっけぇですにゃ・w・!これは「さん」付けで呼ばねばなるまい。
いいキャラしてますにゃw



闘技場。
中級をジェイでなんとかクリア!

中級がきつかったから上級は無理だと思っていたけど、上級の相手は鈍足級やら弱いのやらで中級より楽だった。あのドラゴン力ないぞ、どういうことだ?w

あんそうは くない 回り込みを利用して上級クリア!
ステータスたくさん上がる強い称号&防具をもらえたよ♪どちらもジェイ専用にゃ!
ジェージェーばかり強くなってくにゃ☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking