ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
シャーリィさんもキュッポ達もかっこいい!!!
万代書店では様々なカード大会やスマブラ大会などが行われるのにゃ・w・
ジョジョASBの大会も行われるようだ。人たくさん来たらすれ違い通信たくさんできそうだ♪

またまた親ポケモンをみるとこだった。あぶない・w・

ゼルネアスのかっこいい3DSLLのカバーがあったにゃ。デザインとってもいいけれど、LLの本体はもってないのにゃw


こっぱくんがフォールアウト30を買ったよ♪世界対戦後の世界のゲームだっけ?荒廃した世界なのにゃ。
スキルいろんなのあるね。面白しろそうなのにゃ・w・!



[テイルズオブレジェンディア]
闘技場でイクストリーム(火力が大幅に上がり防御面が大幅に下がる装備)ゲット☆ 終盤の敵のHPが多すぎるレジェンディアでは必須といっても過言ではない装備です!

イクストリーム装備してクナイをポイポイッ・w・ノシ=◇
ジェイ強すぎるw



セネルにはブラックオニキス&ホーリィシンボルをつけています。

クロエには物理30%カットの鎧と、物理20%カットのアクセサリーをふたつつけています。

めったなことじゃあやられないパラディンの完成ですなw

で、ジェイ操作でクナイ投げながらマンガかいてたらパーティーメンバー壊滅の危機になっていた。
即死魔法はどうにもならないねこの装備w ちゃんと画面みて戦おう・w・b!



モーゼス編クリア!
ギート(ウルフみたいなの)との絆の物語にゃ。モーゼスの家族のギートが野生化して人間を襲ってるからなんとかしなくちゃってストーリーです。

ノーマとジェイのおかげでギートにとどめささなくてよくなったにゃ。野生化する可能性のあるギートは静の大地(人のいないとこ)で暮らすことになったのにゃ。

にしても、ノーマもジェイもSだにゃ、ドSコンビだにゃw
ノーマ&ジェイ「まさか、気づいてなかったなんてことないよね~?ニヤニヤ」



バームクーヘンが作れるようになったのでセネルの装備を強化!(なんで必要素材がバームクーヘン?w)
これで戦いもっと楽になるにゃ・w・♪



次はジェイ編ですにゃノ!
家族のジェイを守ろうとする、ラッコのキュッポ達がかっこいいです・w・!キュッポ達強い!忍者を倒してる!これが家族愛の力!?

そして相変わらずかっこいいシャーリィさん。説得力高い!いいこと言いまくってて、会話とばせませんにゃ・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking