ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
プリンパン☆
ポケモンのプレゼン映像上がってますにゃ?

ハリマロンの進化をみたくないから情報はできるかぎり見れませぬw



[フォールアウト3]
食べ物やら水やらが汚染されていて、食べまくるとやばいらしいのにゃ。
しかし、操作ミスで○○○の水を飲ませたこっぱくん。これはやばい!

食料ありそうなマーケットに敵が潜伏していたりと、リアルに起きそう
な出来事も起こってるにゃ!

背景よくできてるなあ・w・



[ルーンファクトリー4]
こっぱくん。出荷率100%にして、ボスモンスターも捕獲しまくってでやりまくっていたのにゃ。やりこみデータだも・w・!

出荷率ぬかれてしまったにゃw



[テイルズオブレジェンディア]
プリンパンの材料のプリンが手に入ったぞ~!と騒いでいたら騒がしいと突っ込まれたにゃ。

だってこれで聞ける曲増えるんだもん・w・嬉しいよね?猛りのソウガの曲もいいな~!



いづなおとしが楽しいです。敵によってはふんずけた後、ジェイくんが画面外まで大ジャンプします。どこへ行くんだ!?w FF4のカインみたいな跳躍力にゃ?w

ジェイ編クリア!
忍者は耐久力低いのか、戦闘すぐ終わって楽で助かります・w・にしても、ラッコ強いw キュッポ達も操作してみたかったなあ・w・♪

シャーリィさんがまたまたイジワルなことを言ってるよw
ジェイ「みんなには言わないでください!」
シャーリィさん「どうしよっかな~♪」



闘技場。
パーティー戦はクライマックス(一定時間無敵技)が使えるから楽だった。
シングル戦最後の相手○○ー・○○ッドはきつかったのでレベル上げてから再戦!


物理30%耐性のリフレックス、イクストリーム、ブラックオニキス装備で挑むにゃ!少しくらってしまったら、イクストリームをホーリィシンボルに変更!

使う攻撃は
爆竜拳
迫撃戦吼
嶽岩絶落撃
のコンボです。ふっはっくらえ!より使えます。消費激しすぎるけど。
こっぱくんに教えてもらったばくりゅうけんはくげきせんこうコンボ優秀ですにゃ・w・♪一気に近づけるから安全なコンボですにゃ♪

勝てたにゃ!さすがセネル!強い主人公だw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking