ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
テイルズオブレジェンディアクリア!
安売りしていたハーゲンダッツのアップルパイ味を食べました・w・ノ□
アップルパイっていうよりは、シナモンつよくて八つ橋っぽい味に感じたぞw



[とびだせどうぶつの森]
お菓子家具置く場所なくて、室内があらぶってるところに来訪者さんが。えらい部屋みられてますにゃ~w

かきごおりのランプ、キラキラにゃ☆ 氷な部屋に似合います^ ^



[FO3]
文字が小さいせいか背景のせいか、目にきますねこのゲームw
色調変えたら良くなるのかな?

地雷の除去方法。さっと近づいて解除ボタンを押してるのかな?除去方法間違ってるにゃw

バイオハザードみたいなモンスターも出てきて臨場感たっぷりだにゃ・w・!



[テイルズオブレジェンディア]
キャラクタークエストグリューネ編クリア!ラスボス撃破しましたにゃ!・w・ノ

難易度はノーマルで進めたこともあり、闘技場以外ではゲームオーバーしませんでした・w・ゞ(闘技場ではフルボッコされたにゃw)
エターニアではノーマル難易度のザコ戦にすらやられていたのににゃw 難易度マニア無理♪最初のボスがグランドダッシャーしてくるとかどういうことだ?

レジェンディアはRPGはじめての人にも遊べるおてがるな難易度ですにゃ・w・♪



実はレジェンディア、モーゼス編からは勉強忙しくなってたからか、こっぱがプレイしてるとこみれなかったんだよね。みれてよかったにゃ・w・♪シャーリィさんのかっこいいとこたくさんあったもん^ ^
世の中への不満のみを言って自ら変えようと、変わろうとせずに暮らしている方々にも、ぜひみてもらいたい作品でした。

スタジオジブリ関わってたんだ。どうりでか~、アニメーションよかったもんね・w・!ステラさんのとことか、とても綺麗な光の表現入ったりしてました^ ^♪鳥肌たつレベルはすごいですよ!



曲はやっぱり良かったなあ♪テイルズの中で一番好みです^ ^

「引けない思い」
メロディかっこいい曲です!

「シャーリィを追って」
かっこいい曲です!序盤にきけるオススメ曲だっキュ☆

「鉄槌だきゅ!てっつい」
カーチスやモフモフ族様々なキャラが歌ってていいですねw
ようようそこいく騎~士さん~街~の掟をしってるか~い?♪

「回線不良」
やっぱり大好き曲だw でも、CD版のとは違う?あの大好きな曲のリズム狂ってテンポがおかしくなるとこがないような?ずっとかけてると聞けるのかな・w・?あの部分が特にいいのにw

「猛りの滄我」
素晴らしくラスボスらしい曲。
あのメロディも含まれててラストを感じさせます!どうやったらこんなすごい曲作れるんだ・w・!!?

「想い、強く」
いい曲・w・b

「ありがとう」
温かさと悲しみを含んだいい曲でした。

ゲーム内のピアニストからきけなかったけど、ラストダンジョンの曲や最初のとこ曲(静かの大地の地のモニュメントでもかかってる曲)も大好きにゃ^ ^歌ってしまうよw



街並みは明るいグラフィックで大好きだw

ストーリーはメインシナリオとノーマ編とウィル編が特に好みでしたにゃ♪キャラは良いキャラだらけだな・w・!シャーリィさんや師匠やジェイやモフモフやクロエやノーマや、街の人を含めみんな良い^ ^
戦闘や一部のことはともかく、いいゲームでしたにゃ^ ^♪

二週目特典!いろんな曲がピアニストからきけるようになって満足にゃ♪

正装装備で二週目はじめてしまったから、セネルの服に違和感感じますにゃw 似合わないw

二週目の隠しダンジョンとかはないから、ここらでプレイ終わるかな?w
また曲がききたくなったらゲーム起動しようにゃ^ ^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking