ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
エルミナージュⅢ
みなさんモンハンですかにゃw なんだか楽しそう・w・!



[日記]
台風たいへんだ。会社の他の人、道がなかったとかいってたにゃ。溝に落ちたらたいへんだ・w・



[とびだせどうぶつの森]
ここに更新情報書く方が分かりやすいかにゃ?
主人公の姿をイメチェン中!

今日は流星群がみれたにゃ。明日何の家具が来るかな~♪

スッポンゲット!普通の川にはいない気がするのだがw



[がんばれゴエモン雪姫絵巻]
これって2人プレイより1人の方が楽?画面のスクロールが1人プレイだと先の方までみせてくれるから、敵の攻撃避けやすいのにゃ。

やっぱり終盤のヤジロベーボス前のエリアが手強すぎる。変な感性が働いて乗り物から落ちる方続出♪みんながんばってw りんちゅクリアできなかった・w・b



[エルミナージュ3]
ポケモン新作がでるまでこれやってみよう!(ポケモン、フレンドさんも楽しみにしています・w・♪)

このゲームは好きなグラフィック(自分が描いた絵も含む)を取り入れて、仲間の顔グラフィックに使ったりできるウィザードリィ形式のゲームなのにゃ☆


とりあえず、

神女の人間のリンチュウ
(槍で戦うワルキューレ、すごく強いし、くいしばりで攻撃耐えるよ!)

戦士のワービーストのピカチュウ
(毒攻撃できるよ。くいしばりもあるよ。よく回避するからすごい耐えて逃げきってくれます♪)

使用人のホートルットのオリマー
(モップで攻撃してますw アイテム使用にたけてるのかな?料理もできるにゃ☆ 一番よくやられてるキャラです☆)

司教の魔傀儡のエクスデス
(攻撃呪文が段違いに強い!回復魔法も少し使えるよ!さすがはエクスデス様・w・!しかし、耐久力がなさすぎる!)

僧侶の人間のアキラ
(回復のエキスパート!敵を眠らせたり、スクルト等も行えますb エクスデスと比べ、なぜかあんまり敵に狙われませんw)

盗賊のフェアリーのリキ
(勇者って職業が見当たらなかったからしょうがなく盗賊にw 必殺いただくも!w 一番効果な武器(フェアリー族専用武器)を買い与えたから大活躍してますな♪宝箱開けるのはお任せあれ!ウィザードリィにおいて、宝箱開くのはとても危険なことだから盗賊は必須なのです・w・)

錬金術師の人間のエド
(ダンジョンでみつけたアイテムの調合とかできます♪新アイテム作るぜ・w・b!)

とりあえず7人キャラをつくりました♪



最初のダンジョンでボスと出会った!
イベントバトル(しりあいの冒険者)ではぼろ負けしたけれど、最初のボスには圧勝できました!
リキの状態異常攻撃(眠り)がささったのと、スクルトと攻撃魔法の効果がでかかったです!後衛3人組強い!?w 前衛は耐える役^ ^
ダンジョンで見鑑定アイテム持ち帰るのも楽しいにゃ♪何がでるかな~・w・♪

自由度高いのもグッジョブ!♪
敵が強いとこ行ってやられまくりました♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking