ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
旅パーティー、エレクトラ達を倒したぞ!
会社の近くの田んぼ、水没してたみたいだ。水田に浮かんでた枯れ草が道を多い尽くしている!!?



[ファイナルファンタジー5]
こっぱがまたもややり始めたのだが、FF5もスパデラカービィと同じく調子が悪いぞ?

カウントダウンイベントがはじまるあのお城で、2回フリーズしているにゃw 寿命か?がんばれFF5w 今日はフリーズしなかったよ・w・b

今回は、ジョブをある程度しばったやりこみをしているのにゃ☆
バッツは赤魔導師オンリー
レナは獣使いオンリー
ガラフはシーフオンリー
ファリスはりゅうきしオンリーになる予定らしい♪

クリアがんばにゃw



[エルミナージュⅢ]
レベルアップでどんどん魔法覚えるよ♪
即死魔法強すぎるにゃ・w・!

vsエレクトラ戦!長期戦のすえ勝利!

スクルトかけるまえにリキ(盗賊)が倒れ、敵の大技でリンチュウ(ワルキューレ)が倒れ、大活躍した後エクスデス(司祭)も倒れ、アキラ(僧侶)は麻痺になり、
ピカチュウ(戦士)とオリマー(使用人)が生き残ってなんとか勝てたんだにゃ!

大技をくらいきってから倒れたリンチュウ、仲間を治しまくり麻痺ってからも魔法をガンガン受けてくれたアキラも超活躍b♪
オリマーのメイドリカバー(ターンの終了時にアイテムで回復)が頼りになったにゃ!
ピカチュウの回避率が素晴らしいにゃ!

敵がマイナス効果のタロットカード(相手の攻撃力上昇)やらなんやらを引いてくれたおかげで、負けそうなとこがなんとかなりました・w・最後までどうなるか分からないバトル、楽しいですにゃ♪
あきらめるなにゃ・w・ノ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking