ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
月見だんご/フランベルジュ
今日もマリルぬいぐるみとライブアライブのソフトを探しに行ったが見つからなかった。どこにいったらあるんだろう・w・? マリルぬいぐるみは売り場に並んでもすぐに売り切れそうですw



[ファイナルファンタジー5]
今日のこっぱくんはとても運がいい。

隕石のボス戦(アクアブレスはいてくるあれと似たボス)の攻撃を避けまくり勝利!

ビッグブリッヂのギルガメッシュ戦。ギルガメッシュが弱い攻撃ばかりしてきて楽々勝利!

シールドドラゴンでのレベル上げでも、あやつるがいきなり成功!

今日はついてるにゃ・w・!?
ほのおのロッド投げまくり+捕らえた熊をはなつでギルガメッシュ撃破してたにゃ。やりこみ続けたプレイヤーは、なれてますにゃあ・w・



[とびだせどうぶつの森]
月見だんごの日が来たよ♪
飾るのかわいいね・w・♪そしてうまそうだw

リアルの方では、月見だんごは売り切れてたのか売ってなかったそうです。しょんもり・w・



[エルミナージュⅢ]
一軍メンバーの誰かが倒れた時用に、サブメンバーも作っておくにゃ♪

忍者と君主は作りたかったけど必要ステータスもきついしいったん保留。

召喚士の人間のアドル
狩人のデビリッシュの竜狩りオーンスタイン
を作ったにゃ♪

召喚士すごいな。格上のモンスターと契約成功して、その強いモンスターを召喚できるようになったよ。
召喚士まだレベル低いのに、強い・w・!

サブメンバーの一人、錬金術のエドも強いぞ!格上の敵を麻痺らせて完全に動きを封じることができる!ブレスも吐けます。かっこいいぞ・w・b

たくさんメンバー育てるの楽しいな^ ^


フランベルジュ買いました。ランダムで7回振れたりします。超強い武器だにゃ・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking