ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
風のタクト明るい色になったよ
今日すれ違った方、みんなモンハン4プレイヤーじゃねーか!?

これだけやってる方が多いとどんなものなのか気になりますね・w・
家にあるモンハンはこっぱが昔買ったPSPモンハン2Gのみ。こっぱはスピーディーなのが好みなため合わなかったけれど、りんちゅにはどうなんだろう? ダークソウル軽装プレイヤーなこっぱ、ダークソウル中装重装プレイヤーなりんちゅ。もしかして合うのかな?



[日記]
最近の運動会はデリバリーするのが普通になっているようだ。釜飯やピザやらが届くのにゃ!?出来立てにゃ!釜飯いいなあ・w・♪
りんちゅの通ってた学校はデリバリー禁止だったかな。今はOKになってるんだなあ。

運動会で焼き肉焼いてる家族はいたって母上殿がいっていた。なんて羨ましい光景にゃ・w・!!



[がんばれゴエモン2マッギネス]
こっぱが買ったからやるにゃ♪



[とびだせどうぶつの森]
ながれぼしに願い事してももってる家具が届いた。もしかしてこれ目玉商品家具のみ届くのかな?目玉商品は全部そろってるってことかな・w・?



[ニンドリ]
「ゼルダの伝説風のタクトHD」
表現が綺麗になって再登場!いいね♪

風タクは発売当時、アニメファンの間で話題になってたんだね?昔の漫画映画、わんぱく王子の大蛇退治好きな方が反応したりしたらしい。これって母上殿やおとんが話してた映画だよね? りんちゅ家の親は二人とも風のタクトのデザインが気に入ったようです・w・CMよかったって報告してくるよ!
昔のアニメファンを虜にする絵柄♪

モリブリンが東映動画の西遊記の牛魔王の遺伝子を感じるキャラと書いてある。親に見せてもらった昔のアニメだ。そういやそうだ、似ているにゃ!



[スマブラ]
ハニワにまたがって村人が飛んでるんだけど、これって復帰技? ああ、スマブラ楽しみだ。



[ルーンファクトリー4コミック]
ディラスがかわいいです。
ゲーム内でも行動かわいいやつでしたな・w・



[デス仙人]
イカスミは食べるのにタコスミは食べられない理由まで書いてあるよ。このページは物知り博識だなあw
仙人のコメントがプログラムの奥底までいく時とか、難しいの多くてこっぱも笑ってるよw詳しい人じゃないと分からんだろうと言っていたb
今回のQ&Aはまだ分かりやすい内容でした・w・



[キャラかみ]
今回はイナズマイレブン描いてる椎野央子さん。
スカイリムに2日も徹夜してはまったらしい。スカイリム好きとか気が合いますな・w・!



[ぷよぷよテトリス]
これが噂のぷよぷよテトリスか。対戦成り立つのかな。ちゃんと調整されてたらすごいパズルゲームになるかにゃ・w・

日本人はぷよぷよ得意な人けっこういるけど、テトリスは海外のが強かったりする?どんなゲームになるのか気になるにゃw



[付録]
付録はNintendoスタジアムの別冊付録です!メガシンカカメックスあんま変わってないっていうか情報みちゃったよw まあいいよね、みたくないのはハリマロンの進化だけだしノ
トリプルランチャーカメックス・w・b

これがフレンドさんが絶賛していたメガシンカリザードンか。これはとてもいいな!!!かっこいい~^ ^

付録でケロマツの進化系もちらっとみてしまったにゃ。奇跡的にハリマロンの進化の進化系は避けてますにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking