ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
がんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネス
[ポケモン]
ふわもこムシャーナ

のびーるぴかちゅう
ポケモンお絵かきかきφ・w・
ちょっといつもとはちがった描きかたしてみたよ。



[がんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネス]
すごい楽しいな!!!
人気なアクションゲームです。ステージの仕掛けが多彩で面白いのですにゃ・w・!
こっぱは昔友達とやったことがあるので、ジャンプ力ないエビス丸をプレイヤーキャラに選択。りんちゅはほぼ初見なのでゴエモンはんを選択。サスケは強いらしいから避けたよ♪

あきらかに初見殺しを狙ってるのあるよw
ヨーヨーみたいなとこの足場まできた。こっぱは「初見殺しのとこだからりんちゅはやられるだろうな」と言っていたが、運よく足場に乗れたゴエモンは生き残って、ジャンプ届かなかったエビス丸は落ちた。こっぱくん・w・!?(エビス丸の存在が難易度を上げている!w)

有名な初見殺し和食城のところてんエリア。驚くことに、りんちゅはところてんに1回もされずにすみました。エビス丸ところてんに!?グロテスクだよ・w・!(ジャンプまた届かなかったんだよ、エビス丸w)

初見殺しではそんなにやられてないけれど、他の場所ではりんちゅやられまくっとりますw こっぱ頼りになるぜ・w・bこっぱくん、ストックもっとくれ!w
やはりこっぱは上手いにゃ!とくに、ゴエモンインパクト戦が上手い!ほとんどくらわない!こっぱに任せときゃ勝てるぜb☆

和食城が特にお気に入りです^ ^♪油で揚げられてる海老フライエリア、びっくりするほどよくできてるよ!?寿司エリアもいいな・w・♪

動くけん玉の上をすすんだり、たこ焼き倒したら中からタコのモンスターが出てきたり、ドラゴンに乗ったりいろんな機械に乗ったり、楽しいな~・w・!♪
昔のアクションゲーム、とってもこってて良いですな^ ^



[エルミナージュⅢ]
鍛冶の存在に気づき、武器や防具を鍛えてみました。
HPリジェネ便利だにゃ!

司祭のエクスデス。黒魔法も白魔法も両方使えるけど、どちらかに特化してるわけでもなく器用貧乏状態になってきていたのでいったん酒場に預けました・w・
かわりに錬金術師のエドを連れてくよノ!

錬金術強いぞ!壊れた装備直せるし、敵に状態異常かけれるし、こちらの攻撃回数上げれるし。
勝率上がりました。これは頼りになるにゃ・w・♪


マキナエッセンス?を発見して、善悪混合パーティーがかんたんに作れるようになりました!これで忍者とも組みやすくなるよ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
