ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
マッギネスクリア♪
[がんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネス]
風鈴の上に乗って進むとこ、いい音がなって気持ちいい・w・♪

こっぱに助けまくってもらいながらクリアまで行きました・w・b♪


vsラスボス
これ、エビス丸やゴエモンひとりだと相当高い難易度だぞw 攻撃するのたいへんだにゃ!

サスケだと投げ武器の爆弾が使えるから楽に倒せる。

今回は二人プレイなので、おんぶ中のみ使える強化投げ武器使用で撃破しました。協力プレイにゃ!こっぱくん賢いにゃ・w・ノ

vsラスボス2形態
これはこっぱに任せまくり。手慣れた動きでなんなく撃破してるにゃ!やるなあ・w・!


エンディングは破壊エンドでしたw こういうギャグテイストなゲームが最近みかけなくてさみしいです。やっぱこういうゲームって良いもんだよ。



ラスボス撃破したのでオマケステージやクリアしてないステージにいくにゃ・w・ノ!

こっぱが難しいとかいってる地獄ステージへ。
ここのステージ。ストックたくさんもってても意味がない仕様になっていますにゃ。1回やられたらそこで終了♪

りんちゅはゴエモンだからか、序盤の難所はなんなく突破できますね。サスケだと頭ぶつけてやられ、エビス丸だとジャンプ力ないからきついらしいにゃ・w・エビス丸やられまくってるぞー!?w

こっぱやられたのでひとりでがんばったけど、りんちゅはボスにやられてしまったにゃ。ちくしょうw 縦スクロールエリアでも数回やられたにゃ☆

りんちゅがやられた時に限って、落ちまくっていたエビス丸が最後まで行けてしまったよ。ボスには強いぞこっぱくんのエビス丸!ひとりでボス倒したにゃ!すごいにゃ・w・!



ヤエちゃんの罠にかかったとこからはじまるトロッコステージとか、とける雪だるまに乗って進むステージとか、個性豊か愉快なステージ多くて楽しいぞ!?
トロッコゴロゴロ~・w・♪

歌舞伎のステージとかステージのデザインが凝ってて素晴らしい出来にゃ^ ^!



シューティングゲームとか雑巾がけとかミニゲームもけっこうあるんだにゃ♪シューティングクリア無理ですにゃねw 難しいすぎる!


ゴエモンは暇な時にちょいちょいやりたくゲームですにゃ^ ^♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking