ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ファルコム学園アニメ化!
果汁グミグァバ味。とっても美味しいぞ・w・!梨味とトップ争いなうまさです!



[ファルコム学園]
イースや軌跡シリーズ等のキャラクター達が活躍するマンガ、ファルコム学園。なんとまさかのアニメ化です。



なんでこれがアニメ化!? マーム(イオン店)の本屋に売ってなくて、けっこうデカイ本屋では取り扱いしてないって言われて、町一番と思われる大きい本屋でようやく購入できたほどの認知度の低さの漫画だぞ!?

でもイース好きなりんちゅには需要があります。アドルの暴走っぷり楽しみだにゃ・w・♪ガッシュやレンちゃんもどんな風に動くのか楽しみですb
ファルコム好きな方々御用達アニメだ♪



[とびだせどうぶつの森]
ようやくコリントのはしらがきたよ。遅いよw
これはエクスデス城にも似合うだろうか?



[エルミナージュⅢ]
クエスト消化中!


強い剣。ダイヤモンドソードを手にいれたから、戦士のピカチュウが大活躍しています!ピカチュウが魅力状態にかかったらさぁたいへん!仲間に斬りかかる!仲間がどんどんやられていくよ☆(エドは攻撃を捨てたディフェンス重視装備だから耐えましたノ かっけぇな!)

武器だけ強いのも考えものだw 強い防具も必要だなあ・w・



僧侶って後衛のイメージが強いけど、このゲームでは前衛なんじゃないかってくらい僧侶タフだよ。なんだこのHP?前衛務まるよ・w・!(ただし、攻撃を耐えるくいしばりスキルがないから前衛は少しきつい?)

ザラキも強いから攻防ともにいける職業です。ザキやりまくりのクリフト戦法楽しいにゃ・w・b



ぺルペコの森。夜になったらいきなり知らないエリアに切り替わった。
敵強い!倒せない!お化け屋敷!?助けて~w 逃げるも~!

エンドレス召喚されまくって倒せないのです。マドハンド以上に仲間を呼んでやしないかにゃ?w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking