ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ピカチュウグッズコレクション
FCブログどうなっているんでしょう?携帯からの日記をまたまた受付なかったよ☆2週連続にゃあ。
木曜日の分の日記もついでに書いとくにゃ・w・



[日記]
知らない間にガチャガチャにいろんな種類が増えてるにゃ!


どうぶつの森。ミニ家具が入ってるのとかいろいろあったよ。小さい家具かわいくていいですにゃ^ ^


ピカチュウグッズコレクション。ピカチュウのかわいいイラストが入ったグッズのガチャガチャです!キーカバーやらイヤホンコードリールやらあるのにゃ♪

ガチャガチャ回したらピカチュウコインケースがでました。ラインナップの中で一番欲しかったやつだ~^ ^!♪ リンゴの木のまわりに可愛いピカがいて癒されますにゃ♪



お菓子横丁でおやつを買ったらオマケでビスケットをもらえたよ♪太っ腹ですにゃあ・w・ノ♪

グリコならぬゼリコってお菓子があった。どんなんだろう?(きれいなオマケも入ってたよ・w・b♪)



[絵]
どうしよう超嬉しいよ。マンガブックマークしてくださる方々がいらっしゃったよ。
周りの方上手い方だらけなのに、ありがとうございます!!!

どうやって綺麗な構図を練って描いてるんだろう・w・♪



[とびだせどうぶつの森]
今度の配信アイテム。
自宅で受け取れるWi-Fi配信アイテムは「いなほベッド」。気持ち良さそうだ。
ニンテンドーステーション等で受け取れる配信アイテムは「パンプキンパイ」。美味そうだにゃ^^



[がんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネス]
通常のステージでは、ゴールにあるタヌキの置物を叩くとそのステージクリアーとなるのです。

そのゴールタヌキがバグって、足下の崖下の方に現れてしまった。(崖にめり込んでる!?) もちろん、崖下に落ちたら1ミスとなります。

クリアーするために、1ストックを犠牲にして崖下に飛び込みタヌキを叩きに行くしかないw りんちゅのゴエモンは犠牲となり、生き残っているこっぱエビス丸がクリアーしました♪

なんてバグだw笑いまくれるバグをありがとうございます^ ^

まれに面白いバグが起こるのが楽しいにゃ♪



すごいにゃ!こっぱくんがシューティングミニゲームをクリアしたにゃ!隠しステージの地獄より難しいとのことです。
ゴエモンに出てくるシューティングゲームは1ストックのみなのがきついのですw



マッギネス面白いから友達にもみせてみようかな♪



[エルミナージュⅢ]
「おたま」を手にいれた!!
なんだこれ!?性能高いぞ!炎耐性すごい高さだし、攻撃力も高い。なぜかフランベルジュよりもリーチがある。
どんなおたまなんだ!!?w

おたま装備で使用人のオリマーが強くなったぞ!



ジョーカーランド。ラジアータのラストダンジョンほどではないが、これほどひどいダンジョンはめったにあるものではない。

1Fは真っ暗ゾーン、ワープゾーン等で埋め尽くされている。これならまだいけるものであるが、問題は2Fと地下だ。
2Fは見えない床と強い敵のオンパレード会場。見えない床まったくヒントないよ。じっと目を凝らしても違いが全く有りません。見えない床の存在に気が付かないプレイヤーさんも続出してるんじゃあ? 敵強くて、1ターンでこちら壊滅したりもします。なんて難易度だ!だけどこの難易度がいいんだよ・w・b

地下は進み方がまだよくわかっていない。魔術師ならレビテトみたいなの覚えれるのかな?ダメージ床をどうするか考えなければだにゃ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking