ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
召喚士アドル
カービィちゃん新作の映像がきましたね!画面きれいで楽しそう^ ^

新コピー能力○○○ル。バグジーでも食ったんだろうかという見た目です・w・!



[大合唱バンドブラザーズPしもべツール]
曲作れるツールがきたよ♪
パイプオルガンまであるよ!テンション上がるよ!オルゴールも良い音色^ ^
バンジョーは楽しい音色wこんな形の楽器だったんだ・w・

どんな曲つくろかな~・w・♪



[エルミナージュⅢ]
エルミナージュを作ってる会社さんは小さいとこなので応援したいですね♪

探索には宝箱開け当番の盗賊リキや、先手をとられた時のリカバーを考えた使用人オリマーをいれますが、ガチでボスとやりあうときは召喚士アドルや司祭エクスデスをくわえたりします。司祭弱いけどね・w・b

召喚士が楽しすぎます!モンスターを仲間にして召喚できるようになるのですにゃ!
超強いモンスターが大活躍してくれてますにゃ^ ^もっと仲間を増やしたいな♪

とあるスキルを使うと、仲間にしたモンスター達が一斉攻撃を行ってくれます。
こちらのターンだらけ☆楽しいです・w・ノ



太陽宮のFOE、レベル287のヌンブラナルヴを倒したぞ!

ワルキューレりんちゅ&僧侶アキラはマダンテを開幕ブッパして、運よく生き残った錬金術師エドが魅了魔法をかけて相手を自爆させました。
敵が強すぎて回復なんてしてる暇ないですw

何回も戦ったのにゃ。負けまくったにゃ。魅了ささって勝ててよかったにゃ・w・♪こっぱも笑ってたにゃ♪
状態異常魔法強いです!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking