ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
バンドブラザーズPしもべツールが楽しいです・w・♪
ニンテンドー3DSのソフトを2つ買ってシリアルナンバーをクラブニンテンドーのキャンペーン応募のとこに入れると、14種類のゲームの中から1つゲームがもらえるんだにゃ。ふとっぱらなキャンペーンですにゃ任天堂さん・w・!

よくよく考えたら、予約したポケモンXと新作バンドブラザーズで買うソフト2本になるじゃないか。

な、なにをもらえばいいんだにゃ~・w・!!?時オカはやりまくったし友達が持ってるからいいとして、貰えるソフトのラインナップが豪華なのですにゃ~!


・ファイアーエムブレム覚醒。戦闘かっこよさそうです。映像みようとしたら、プレステ3フリーズして見らんなかったw

・カルドセプト。前から思ってたけど、絵柄いいよね♪好みの絵柄なんだにゃw 相手を攻撃する時のエフェクトもかっこいい・w・!
・新・光神話パルテナの鏡。衛星かっこいいよ使ってみたいよ・w・ノ 装備いろいろあって興味をそそるのにゃ♪

・新絵心教室。色鉛筆や絵の具は買うと値段高いから欲しいなぁとは思っていたソフト。

どれを選べばいいんだ・・・!目移りしまくって選ぶのが苦行にw



[大合唱バンドブラザーズPしもべツール]
やばいぜ曲作り楽しくてやめられないんだぜ。

ソフト発売まで曲作りが行えるツールだったかな。現在0円でダウンロードできますよ~・w・ノ

楽器のスチームドラム。マリオRPGできいた音だよ。あれだよ、ソラミレドレドレミドソドレラシドラシドレソドレミの音符おたまじゃくしゲームのとこの音だよ。
まだ楽譜覚えてて驚いた。曲は頭に残るんだなぁ。

楽器のバンジョー。あきらかにバンジョーとカズーイの大冒険できいたことある音ですね?w ゲーム起動してすぐに流れてくるドソラソドソラソの音かな?

楽器たくさんあって、奏でるだけでも楽しいのですにゃ・w・♪



[エルミナージュⅢ]
あまりにも司祭魔傀儡エクスデスのレベルアップがおそいため、魔術師を鍛えることに。

種族人間&低いクラスの職業にするとレベルアップはやいですにゃ・w・敵に睡眠魔法がよくかかるよb!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking