ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
新絵心教室もらおうかな♪
ニーア・レプリカント。値段高いですにゃあ。でも値段に見あった面白さなんだろうな~・w・♪ ライブアライブはもちろんなかったよ。悲しいよ。



[3DSキャンペーン]
3DSのキャンペーン。ゲームもらおうとしてる方多いにゃw
もらいたいゲームが皆さん違うとこもおもしろいにゃ・w・♪

カルドセプトとパルテナも魅力的で悩みまくったが、りんちゅは前から欲しかった新絵心教室をもらおうと思います。
絵の具高くて困ってたんだ♪お絵描きするにゃ・w・♪



[スマブラ]
トゥーンリンクとソニック参戦決定!
両方たまに使ってるキャラだからうれしいにゃ・w・ノ

技の変更点あるのかな?夢幻や汽笛の攻撃アイテムが追加されてたりするのかな?



[とびだせどうぶつの森]
パンプキンパイをもらってきました!
さっそく飾ってみた。これは美味しそうですにゃ・w・♪

10月になったから怖いかぶりものがお店に並んでいます。かぶると面白いぞ・w・♪



[大合唱バンドブラザーズPしもべツール]
学生時代に作ったオリジナル曲を思い出しながら作成。ちょうど音がたりたよ。
10種類の音、ならせなかったら作れなかったにゃ。出せる音前作より増えてるようで助かりますにゃ・w・♪

納得の行く戦闘曲ができましたにゃ・w・♪



[エルミナージュⅢ]
レベルが高くなるとハイマスタースキルを覚えます。戦士の場合、レベルが上がれば上がるほど攻撃力の上昇率が上がってくのにゃ♪

僧侶アキラが最初にハイマスタースキルを習得しました。一番レベルが高いw
続いて戦士ピカチュウがハイマスタースキル習得!
そして召喚士アドルは誕生日!誕生日おめでとうございます!w(なんか違う!w)

盗賊リキがハイマスタースキルを習得。敵の武装解除や盗むこともできるようになりました。武装解除強いよw だって敵が素手になるんだもんb



敵から盗んだガーデンキーパー(スコップ)を使って海底火山に行けるようになったよ!

いきなり海のなかに落ちた。酸素がない!カウントダウンがはじまった。
びっくりしてメニュー開くも、メニュー開いてる間も無慈悲に進むカウントダウン。なんて鬼畜ゲームだw
いそいでハニラストラ(1回唱えると、次に覚えるまで使えなくなる帰還魔法)を唱えて帰りましたにゃ。ほっ・w・



盗賊リキが盗むを覚えたことでクリアできるクエストが増えました♪盗みまくるも~・w・ノ♪



[バイオハザードV]
の映画借りてもらってみました♪

エイダさん足を引っ張ってしかいないぞ!w 敵に捕虜にされたけど、捕虜としてあんまり使えていないw

ジルさん強いよ・w・ノ 仲間のマッチョ男さん。人間なのにゾンビより強いよね?w

主人公は強かっこいいです・w・助けに来た人ら、逆に助けられてるよw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking