ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スクウェア曲良いのたくさんあるにゃあ
明日がきてしまう。うつだにゃ。上司の方が同じミスたくさんしてるのに、なにゆえりんちゅ達がやると1回目なのにほされるのか? はるまげど~んを願ってしまうそんな今日。
理不尽な世の中ですにゃね・w・



[ポケモン]
土曜日にゲームがとどくにゃ。

情報避けまくってきて新要素ほとんど知らないと思うので、驚きの連続が楽しみです・w・♪新要素、何が追加されているのかな?

ハリマロンの名前何にしよう?w
レギオンにしようかな~とか考え中♪強そうだよ・w・

フォッコ選ぶ予定のかた多そうだぞ♪人気だな・w・!



[大合唱バンドブラザーズPしもべツール]
送る用のオリジナル曲はいちおう作ったので、自分で遊ぶだけ用の曲作りするにゃ・w・ノ♪

ロマサガの曲とか作るにゃノ
四魔貴族戦の曲。メインメロディはすぐに作れるが、低音の音やらがききとれないw 和音も少しはききとれた昔のリンチュウ、もどってきてくれw
少しずつ、がんばってつくるにゃ~・w・

下村さんのpsychoで夜露死苦 も作ってみよう。細かいメロディ、バンブラで出すの難しいぞw
機械の扱いがへたなので分からないが、トリルやら、はやい音の変化は出すの無理なのかな?テンポ変化で無理矢理すばやい音の変化とか作ればいいのかな?

スクウェア作品の楽譜欲しいな~。
ロマサガは本屋で売ってない。ライブアライブは欲しい曲の楽譜が入ってない。聖剣伝説のは売り切れてる。ルドラの秘宝はプレミア価格で万します。(買えないよw)
クロノトリガーの楽譜しかうちにはないよ。自分で曲作るしかない?


スクウェア・エニックスさん。シアトリズムFFのみじゃなく、シアトリズムスクウェアを出してもらいたいにゃあ。ロマサガの戦闘曲とか、聖剣伝説レジェンドオブマナの滅びし煌めきの都市とか、クロノクロスのミゲル戦の曲とか、とっても素晴らしい曲がたくさんあるんですにゃあ・w・♪
あれらは知らずにしておくのはもったいないです!

ミゲル戦の曲作りたくなってきたにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking