ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ピカチュウガーゼハンドタオルがメロメロキュンなんだも
万代書店にいったら媒図かずおさんの本がたくさん並んでいたにゃ。みたことないのたくさんある・w・!!

こわい本の1巻と14巻を購入。みたことない話入ってるにゃ・w・♪

1巻をみてみた。鏡のお話と復讐奇人のお話が入ってたにゃ。
鏡のお話おもしいな~!鏡の中の自分が実体化して主人公に成り変わろうとする話。
復讐奇人も怖さがでていてよかった!人の怒りの表情が凄まじい!!

媒図さんはすごいなあ・w・



万代書店でとっても可愛いグッズもみつけたよ!
2013ゲットクジのピカチュウガーゼハンドタオル!超可愛いよ~^ ^!♪



[ポケモンXY]
発売前に分かってしまった情報といえば、

・メガストーン、メガ進化の存在(どうやってメガ状態になるんだろ?)
・一部のポケモンの姿
・過去作品でゲットポケモンはなんとかBOX?使って移動させなきゃならない
・ハリマロンの進化がすごく変わるらしいこと
・グラフィックが良い
・画面の切り替わりの暗転時間がルンファ4くらい(とてもはやい)
ってことだにゃ。


暗転時間が短いのは助かりますにゃね・w・♪グラフィックがよいのもGOOD!

発売1週間前のフライングゲット組の方、この調子で先にバグ情報探しといてくれたら助かるなぁ。ゾロアークバグみたいなのあったら困るのにゃ・w・ もしあったらパッチあててもらえるかな?


ハリマロンどんな進化を遂げるんだろう。
イガグリ派か、それともモンブラン派か。

イガグリトゲドゲで強そうだよ・w・ノ♪



[エルミナージュⅢ]
武装解除からの武器盗みが楽しいのです・w・♪

敵からインペリアルソードを盗んだ!威力高いな~♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking