ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
デデンネ可愛すぎる!!!


上の写真。
ポケモンXのミニゲームの写真です・w・♪マグニフィセントマスターってなんだ?w

下の写真。
お出かけ先で食べたチーズケーキです・w・ 美味しかったよ~♪くだものもマスカットとか付いてて旨かったにゃ!



[日記]
三連休だったのでちょい家族とお出かけに・w・ノ

お昼にランチ食べたよ♪オムライス、とっても上手にできてたにゃ!ふんわりしてて、真ん中からぱっくりわれるんだにゃ!
春雨や豆腐のおかず、チーズケーキもうまうまだも~♪野菜多いのがいいのですにゃ・w・ノ



平安時代博物館やらに行きました。鈴や刀やお金等、昔のものがたくさんみれました。

昔の人の食べ物。盛り付け方がすごいな。上にてんこ盛り状態なんだも!(カットされたフルーツが上へ上へ重ねられてたり、茄子?の漬物を山積みした上に魚の頭をのせてたり)なんて盛り付け方だ・w・!

書物はかなり原型をとどめてるのが多かったけれど、銅や鉄はさびや風化がはげしかったにゃ。年代物の鈴、なんだか良いね・w・

ミニチュアの模型もたくさんあったよ。作るの楽しそうです・w・♪


靴や着物を体験できるとこにも行ってみたにゃノ 昔の靴は履き心地よろしくないですね。
ふざけて女物の着物を着て写真撮影するこっぱ。何やってんだw 展示室の人も笑ってましたw



帰りにAcoopで買った出来立てフライドポテト。美味しかったです・w・♪



[ポケモンX]
ハリボーグが進化した!タートルズを一瞬想像してしまった。かわいくないぞ・w・でも後ろ姿と笑顔は気に入ったw でもハリボーグのがあいきょうあってよかったなあ。ハリボーグ気に入ってたのにゃ・w・
ニードルガードする時だけはとてもかっこいいです・w・b♪

ニードルガード(相手からの攻撃を防ぎつつ、こちらに触れる攻撃してきた相手にダメージを与える技)。まもるの上位互換です。強いですにゃ・w・!



ミニゲーム。もぎってナッツはりんちゅが得意で、ばったんパズルはこっぱが得意と。

パズルはこっぱにもやってもらいましたにゃwうまいにゃあこっぱ・w・ノ!



3番目の格闘ジムリーダー戦。
進化する気のないピカチュウさんに「しんかのきせき」をもたせています。

ピカチュウがジムリーダーのポケモンを2タテし、最後のポケモンをHP赤になるまで追い詰めた。Oパワー使っていたら1匹で勝ってたんじゃ?
じゅうまんボルトを素で覚えるし、ピカチュウさん今回強いです・w・!



草な感じの建物がいいね♪
vs4番目のジムリーダー戦。

こちらのピカチュウさんテンションが高いとか出てる。さっきおやつたくさんあげたり、なでたり、呼びかけたりしまくってたからかな・w・?

どうしよう、相手の出したワタッコが可愛すぎる^ ^ 少しの間、眺めてしまったよ・w・♪



ヒレのかせきから復元したポケモンが進化しました。
進化前も気に入っていたけど進化後もいいぞこいつ・w・!きれいな色したネッシーみたいにゃ♪



五番目のジムは電気タイプジム!クイズに答えて進むジムだにゃ!
ヒヤップの問題が分からなくて総当たりしましたwぜんぶはずれたよ・w・



そらをとぶができるようになったので捕獲タイムに移ります!マリルとデデンネをゲット!☆

マリルあいかわらずかわいいな~^ ^♪タイプフェアリーが追加されてる・w・!?

デデンネどうしよう可愛すぎるだろう?
可愛すぎて愛でまくりました^ ^♪しかも身長20センチだと!?可愛すぎるよ・w・! ほっぺすりすり覚えてるのに、でんじはを覚えたいとかいってくるあたり、あほかわいくて最高です!

ピカチュウ、マリル、デデンネの最強ネズミパーティー!!!天国だな・w・♪

今作のピカチュウくん、しゃべるよ!愛でるのもかわいくて楽しくていいですね^ ^♪


フレンドさんクリアしてる人いるけどりんちゅなかなか進まないよw

皆さんOパワーたくさん下さってありがとうございます♪HP回復パワーもらった直後、きゅうしょをくらってエクスカリバやられてたりしてたけどね☆(せっかくもらったOパワーいかせなかったw)
Oパワー回復するやつとかお金増えるのとか、便利なのありますにゃあ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking