ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゼルネアスゲット!&ファッション変更も楽しい!

一度負けたからこんな写真撮影できました・w・ゞ



[日記]
いろんなお店が出展しているから、ベルファームにお出かけしてました♪

みかん詰め放題五百円!すごい量で超お得にゃ・w・b♪



[ポケモンX]
最近のアニメのピカチュウさんはチャーとあまりなかなくなってしまったが、ポケモンXのピカチュウさんはチャーとないてくれました。
最高にかわいいです・w・♪(ゲーム進まないですw)

ピカチュウと仲良し度が上がったからか、戦闘中ピカチュウが指示をまっているとか出るようになったよ^ ^ こっちちらっとみてくるピカチュウグッドォーb!



フェアリータイプジム!デデンネくんやクチートちゃんも出てきます!タイプ変更になったのけっこういるんだなあ・w・相手のデデンネくんも可愛い!

フェアリージムのバッヂ、デザインかわいいね^ ^この町のトレーナー達も良いかっこしてますにゃw



ボール工場がフレア団に占拠されてるぞ!(シェ~のポーズがあいかわらず気になるよ)

カリムと共に戦うことに。ひとりで十分戦えるから二人で戦うことを拒否したのだが聞いてもらえなかったw

工場を救った。お礼に何かくれるらしい。
マスターボールとでかいきんのたま、どっちがいい?と聞かれた。実質1択な選択しw

マスターボールと答えたらでかいきんのたまもついでにくれた。太っ腹さんですにゃあ・w・



氷の床。斜めにもすべれるんだね。
気づくまでこっぱとあーだこーだいいまくってましたw 氷の床の先にあった技マシンゲットだぜb!



そろそろスタイル決めようかなと思った。
服装はピンク系統にし、髪型をボブの金髪に変更&メイクもしてみる。好みのスタイルにしたら、スタイリストさんからスタイリッシュだと言われたよ。
ついでにプロモ撮影♪

スタイルみとめられて、ようやく街の高級服屋に潜入できました・w・でも商品高くて手が出しずらいですw モノクロな服いいなあ・w・



七番目のジムはエスパータイプジム!宇宙空間っぽいきれいなところです♪
サイキックバッジなかなかに気に入るデザインです・w・!

次は氷タイプのジムだっけ?草+格闘タイプが不利になるジム多いような?w ハリマロン選んだ方の試練は続くにゃ・w・



悪の組織と戦うことになった。悪の組織がゼルネアスを使おうとしているよ!
悪の親玉戦で回復や経験値アップを送ってくれてありがとうですにゃ^ ^ノ♪


vsゼルネアス
こちらが傷ついていたこともあり3タテされてやられた。
次に挑んだらゼルネアスをきゅうしょでやっつけてしまった。

3止めの正直!クイックボール投げたらすんなり入った。
試合回数3回。使用したボール数クイックボール2個。かんたんに捕まってしまったにゃ・w・!

ゼルネアスさんフェアリータイプなんだ!意外です・w・
ゼルネアスさんのお名前をゼノギアスに変更☆ かっけぇです・w・b



Wi-Fiで初のトリプルバトルしてみたよノ
対戦相手はミュウツー&メガシンカリザードン&ルカリオか。勝てないよw

でも、デデンネくんがメガシンカリザードン1匹だけでもやっつけてくれて嬉しいにゃ・w・♪満足にゃ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking