ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケモンXクリア!目をパチパチするデデンネが可愛すぎる
フレンドさんクリアはやいよw りんちゅもクリアしなきゃだにゃw



[ポケモンX]
vs水タイプの四天王ズミさん!

ここにきて役立たずだったレギオン(ブリガロン)が大活躍!アイテムなしでひとりで四タテしてくれましたよ・w・!
今までジムリーダーも苦手タイプ、フレア団も苦手タイプとかだったのにゃ。これは嬉しいにゃ・w・ノ!


vsドラゴンタイプの四天王ドラセナさん!

初手フェアリータイプのデデンネ出したら、(おそらく)毒ドラゴンを出されてやられた。
ちゃんと対策してやがりましたよゲームフリークさん・w・!

つるぎのまいを使ったエクスカリバ(ニダンギル)が2匹倒し、残る2匹はスワンナさんが倒しました。れいとうビーム覚えられる、なみのり要員強すぎるw

ドラセナさんの最後のクリムガンはゴツゴツメットでとどめをさしました。ゴツメ強~い・w・♪



チャンピオンに挑む前にピカチュウとふれあおう♪ポケパルレやるとピカチュウのテンション上がるにゃ・w・♪仲が良いと、きあいのハチマキ持たせてなくてもそれと同等の効果をまれに出してくれるようになるのにゃ♪昨日耐えてくれたよピカチュウ^ ^でも、やけどで倒れたよw

ピカチュウとの仲がになったよ☆



vsチャンピオン!この人チャンピオンだったのかにゃ・w・!

まさかのレベル80レギオンが6タテしました。倒せるタイプの相手ばかりで大活躍だにゃ・w・!
メガ進化サーナイト、きれいでいいな~!!



エンディング前でvs
弱めに設定されてますにゃ。負けたらどうなるんだろう?

クリアしましたにゃ!!!やったあ^ ^♪



クリア後の最初の草花エンカウントがフリーザーさんでした。エンカウント時にピカッて光ったから色違いかと期待したじゃあないか・w・

フリーザーさん捕まえたかったなあw ポケパルレで愛でてみたい・w・



ポケモンとふれ合えるポケパルレ。左下に顔マークが出たとき、ポケモンがこちらと同じ表情をしようとしてくる時があります。
真似して目をパチパチさせるデデンネが可愛すぎる!どうすればいいんだこれはー!!!



相性ハートが5つになったピカチュウ。毒は治すは、きあいのハチマキ同等の効果出してHP1で耐えるは、今度は相手のいあいぎりを2連続で回避するわでやりたい放題。
まさにアニメの 避けろ!ピカチュウ! ですね♪こいつは強いw



サナにケロマツもらった♪でもこのこにはニックネームがつけられそうにない・w・
卵がえしでケロマツつくろうと思った。

結果
ブイゼル×5
ハスボー×5
がうまれた。

メタモンいないんだようwにしてもこれは運が悪いのかできないのかどっちなのか・w・?



新しいとこに行けるようになったにゃ・w・ポケサファリだっけ?フレンドさんが多いと色んなタイプのポケモンを捕獲しに行ける施設です。
今日はゴーストタイプ乱獲してました・w・♪



寝る前にポケモンの村を探索してたらメタモンさん出現!今一番欲しかったポケモンです!

メタモンはブリガロンにへんしんした!やばい!ウッドアームで自滅してしまう!w

ボール投げまくってようやくゲットしました。なかなか捕まらなかったよw
これでたきのぼり係のゲッコウガつくるんだ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking