ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
サム編クリア!/アニメ コープスパーティー
[コープスパーティー]
合計四話の2時間分くらいのアニメがついに放送されました!

出来が良くてこっぱも気に入ってたにゃ!次も放送されるときがあったら見たいそうです・w・♪

最後の展開「・・・!!!」ってなる話でストーリーもよかったし作画も声優も良くて、すごいアニメでしたにゃ・w・!
プール編のとことかもアニメでみてみたいなあ・w・ノ



[ポケモンX]
ポケパルレ。
真剣に知りたいことがある。ポケパルレでチェリムとふれ合う時、ポジフォルムなんですか!?ネガフォルムなんですか!?
ポジフォルムとふれあいたいにゃ・w・

こちらが左に首をかしげると真似して首をかしげるデデンネ。
可愛すぎてどうかしてしまいそうだ。



とある場所でミュウツーが現れた!なきごえが「ンバーニンガガ」とかではなくて「みゅう」で可愛かった・w・♪
ミュウツー戦のBGM。初代好き歓喜ですよw 懐かしい音楽がきけますにゃ^ ^

じこさいせいやバリアーで、なかなかしぶといミュウツーさん。ボール投げまくってゲット☆



今回はメダルシステムないのかと思っていたら、ポケモングローバルリンクでいつのまにやら入手メダル一覧がでていた。(ゲーム中ではメダルのこと表記されてないよね?)
ポケパルレ関連のメダルもある!頑張ったかいあったね!嬉しいですにゃ~・w・♪

ポケパルレのヘディングゲーム。得点は999で止まるけど、コンボ数がそこにたされるのにゃ。最大何点になるのかな・w・♪



わざマシン100(ないしょばなし)をてに入れた!えっ!?ついに3桁台突破ですかにゃ!?



フレンドさん達のポケモンサファリに行ってみたよ・w・ノ♪色んなタイプがあるなあ。フレンドさん一人辺り2、3匹種類くらいのポケモンがいるのかな?情報によると、2Vが普通に出てくるらしい。なんてことよ・w・

たけさんのお部屋はゴーストタイプ。気になってたハロウィーンっぽいカボチャポケモンいたよ~・w・♪
KEIさんのお部屋はかくとうタイプ。マンキーでたよ!オコリザル実は大好きなんだよね^ ^アニメのサトシのオコリザル可愛すぎる!こりゃいい部屋だ・w・

らずさんとこはいわタイプ。サナギラスでたよ。2V以上のバンギラスがかんたんに作れるだとう・w・!これはパーティー大幅強化に繋がりますにゃ!

他にも色んなタイプのお部屋あるなあ♪もっとお部屋欲しいにゃ・w・♪ ミツハニーがいる!可愛くて強いのいいな♪



カリムと戦うことになった。
戦闘中、Oパワーの力アップ3回分も入ってつよつよなブリガロンになったんだも・w・!みなぎるパワーにゃ!



サムさんのイベントが発生した。これは楽しそうなイベントだ・w・♪バディになって欲しいとな?喜んでなりますにゃ♪

チケット探してこいと言われチケット5枚みつけたよ☆でも帰り道が分からないよ☆ サムハウスはどこですか?w

サムさん優しいね。収入やばいだろうに女の子とネコを助けていますよ・w・勉強もさせてあげてるし。
もさお、かわいい^ ^♪


引き続きサムさんのイベント進行中。
フレア団の基地でベトベトン様を繰り出してくださる研究員が!!! しばらくベトさま眺めよう・w・♪
サム関連イベント良かったねえ。みんな最後には仲良くなる良いストーリーでしたにゃ^ ^



次はどこ行けばいいんでしょう?そろそろ攻略情報のヒントみてもいい頃か?

クズモー欲しいなあ・w・進化後かっこいいよ。四天王が出してきたんだよ。
こちらのバージョン用と思われる青いザリガニさん捕まえて交換に出してみようにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking