ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
トリプルバトル楽しいですにゃ・w・♪
[ポケモンX]
ミアレシティでセーブすると、まれにえらいことになるらしい。サムイベント中だと街駆け巡るしセーブしちゃいそうだよね?



世間ではマーイーカの進化方法で騒いでいるらしい。こっぱにきくところによると、進化方法がキチガイ。小さいこなら誰かは偶然分かるかも知れないけど普通は分からない。だそうですにゃ。図鑑のマーイーカの説明文に一応ヒントがあるようだ。

この謎を解明してみたくなった・w・!コードネームリンチュウ!がんばれ!



どこ行って釣りしてもラブカスしか釣れない。
それもそのはず。ずっと便利ボタンに登録していたボロのつりざおを使い続けていたのだから。

昨日までの自分は何をしていたんだ!?すごいつりざお使うにゃ~w



なんかよくわからん見た目気が入ったルデさんを鍛えてみたよ・w・ノ ポケモンXはじめてのちゃんとした努力値振りです。

サッカーで鍛えるにゃ~・w・♪おお!やみのいしもらえた!2つになったから(努力値むちゃくちゃ個体値激弱の)ニダンギル進化させるにゃ~^ ^



ランダムマッチトリプルバトルやってみたよ・w・♪
レギオン(ブリガロン)
ルドラ(ルデ)
ピカ(ピカチュウ)
アキラ(デデンネ)
シャルル(スワンナ)
エクスカリバ(ギルガルド)
でがんばるぞ・w・ノ! ゲッコウガも入れたかったが6匹までなので入れられなかったよ・w・


一回戦目はこちらのルデさんが敵も味方もじしんでやりまくってしまい負けました♪(デデンネとギルガルドに効果は抜群だ!って言われたw)
技構成変更するにゃ!w



二回戦。全員活躍する&息のあったいいバトルビデオとれました・w・♪
まもる&まもる&そらをとぶで全員回避・w・b 勝てて嬉しいにゃ♪

じしんほぼ効かないブリガロンさんも大活躍です・w・♪なにげに今日も驚異の活躍っぷりなスワンナさん。覚えれる技がいいキャラだにゃあb


3戦目。
タイプ分からない上に強いイベルタルを出されてやばかったけれど、エクスカリバとピカが異様に攻撃を避けまくってしまい勝ててしまった。これはひどい・w・!

2勝1敗。今のところは戦える世界ですにゃ・w・♪


ポケパルレのデデンネを家族にもみせてみた。かわいいと好評・w・♪なでて、笑う瞬間が最高に可愛いんだよこいつw 嬉しいと駆け回るようにもなったし最高だ。

母上殿、機械が苦手だからだろうか?なぜかデデンネがいやがるぞ?なでる動作が叩く動作になっている・w・!どゆことだw

ともだちにも撫でさせてあげたいな・w・♪



欲しかったクレッフィ捕まえた~♪ようやく出会えたのにゃ♪

ペロッパフ。うまそうなアイテム、ポイップなんとかを持たせりゃ進化するかと思ったがそうではないらしい。どうやって進化させるんだw もっとなつかせてみようかな・w・?



バトルポイント稼ぎにダブルバトルやってみた・w・
ボルトチェンジでガードギルガルドさんにかわるの強いね・w・!デデンネくんはフェアリータイプだから毒技やばいけど、ギルガルドさんは毒も効かないのにゃ。

14連勝でとまった。連勝難しいにゃあ・w・



今日はポケモンたくさん捕まえたぞ・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking