ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
クチートナイトが気になります
[ポケモンX]
ライボルトナイトとカイロスナイトとクチートナイトとジュペッタナイトをみつけました・w・
クチートナイトでどんなメガクチートになるのか気になります・w・ノ



探索してたらポケトレてに入ったよ!これ使えば色違い出るかな・w・♪



ランダムマッチ勝ったにゃ・w・♪ピカチュウ先生大活躍☆昨日とあわせて3連勝中。
そろそろこだわりスカーフ等がほしいところ。



ゲットしたゼルネアスさん。性格が残念なことになってますw 鈍足だ~・w・ノ♪

ミュウツーさん、個体値優秀で3Vかな?(すばやさと力とHP) なのに性格が残念なことになってますw特攻が! これはヘンタイ型ミュウツーに適したステータスだ・w・

今回はほんとに伝説ポケモンは高ステータスでやすいね・w・たまにでてくるフリーザーさんも強いんだろうなあ。あれ、出会うとすぐに逃げるんだにゃ。どうやってゲットするんだろう?


今日もたくさんポケモンゲットしたぞ~・w・♪マイナンがでないよw



[ゲーム雑誌 ニンテンドードリーム]
「ゼルダの伝説神々のトライフォース2」
今回のゼルダ姫とってもかわいいです♪

語の途中、複数のダンジョンから行きたい選んで攻略したりできるらしい。自由度高いっていいね♪
裏世界の毒々しい感じもグッド!b



「大合唱バンドブラザーズP」
すでに配信曲にアリプロの曲があるよ♪これは嬉しいにゃ^ ^ノ



「ポケモンXY」
ビビヨンはニンテンドー3DSの本体設定に入力している地域により羽の色が変化するって書いてある。りんちゅのとこは紫色です。水色や黄色のとこいいなあ・w・



「牧場物語つながる新天地」
いい感じのイラストですにゃ♪
アンゴラウサギがモンスターにみえるんですがw アンゴラウサギかわいい・w・♪



「ピクミン3」
アップデートで新しいステージやミッションが追加だそうです!どんどん配信されていく予定みたい・w・♪



「ルーンファクトリー4コミック」
セルザさん人間姿バージョンの漫画が描かれていますよ~^ ^セルザ好きには嬉しい漫画ですにゃ♪
アーサーさんがんばってたんだなあw 漫画(特に右下のアーサー部分が)面白かったです・w・ノ♪



「付録のニンテンドープロダクトカタログ」
昔から今まで発売した任天堂商品がみれるんです!トランプやらラブテスターやらは知ってたけれど、知らない商品「ピープルハウス」とかたくさんあって面白いぞ・w・!

懐かしいゲーム写真もたくさんあっていいね^ ^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking