ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
20戦目はぐうぐうタイム


[ポケモンX]
ポケパルレでデデンネを覗いてみた。
デデンネは画面はしに顔をひょっこり出して、こちらを覗きこんでいた。

可愛すぎて目が離せないw


ポケモンブリーダーのイクエさんがピカチュウを繰り出してくるんだけど、これってピカチュウの声優のおおたにいくえさんのこと?
発見できて嬉しいのにゃ・w・♪



ブリガロン&スワンナ&ギルガルドで、シングルバトルやってみたよノ

19連勝し、20戦目でやられた。それも、先手さいみんじゅつによるノーダメージ3タテで。

うわあ~;w;!あと1勝はしたかった!
エクスデス(ガブリアス)くるまでまとうかな・w・?あいつだったら今日の相手すべて倒せるだろう。

ギルガルドがせんせいのつめで状況ひっくり返しまくったり、はやいスワンナ強かったり、ブリガロンがウッドハンマーで相討ち狙いまくったり(この場合、技を繰り出した方が勝つんだね・w・)、みんな活躍してくれましたにゃ^ ^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking