ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
デデンネぬいぐるみ♪

我が家のピカチュウに弟ができましたにゃ♪
デデンネって20センチメートルだから、このサイズでちょうどいいのかな・w・♪



[日記]
今日は雨が降っていない!行くなら今日だ!!
デデンネのぬいぐるみがタカラトミーさんから発売されたと聞きマーム(イオン店)に行ってきましたノ!
ホッホウ・w・!ポケモンXYの新ポケモンぬいぐるみやグッズがいろいろ置いてあるぞ!

フォッコぬいぐるみは売りきれていました。大人気だね・w・!
ケロマツは残りあと1匹になっていた。売りきれるのは時間の問題b こちらも人気ですね・w・
対してハリマロンは・・・。1匹も売れていないんじゃないか?w あふれて隣のキャラのぬいぐるみ売り場まで侵食してるぞ?それとも再入荷直後なのかな?(それはない気がするがそうと願いたいです・w・) ハリマロンかわいいのになあ?w
最初に選んだポケモンをやっぱりみんな買いたくなるだろね・w・ハリマロン選んだ方まわりにもいないよw

デデンネぬいぐるみありましたよー・w・ノ!かわいいねデデンネくん^ ^♪誰かも買っていったのか不自然にケース内が空いています。デデンネいいよね・w・b♪ ポケコレのデデンネ、出来がとても良くて心揺れたけどお金使いまくるわけにはいかないので今回はぬいぐるみにします♪

タカラトミーさんのぬいぐるみ、生地がしっかりしてますなあ・w・♪デデンネ、耳をたれさせるとなお可愛い^ ^



[ポケモンX]
バトル挑んでくれる方、りんちゅのバトルメンバーを見て使用ポケモンを減らしてくれる方達いるよね?w ピカチュウさんなめられてますぜ・w・!

そして負けました☆かっけえミュウツーみれた^ ^
伝説ポケモンて何匹でも出せるルールなのかなこれ・w・シェイミも鍛えておけばよかったにゃw



いまだに卵ふかパワーなるものを入手していません。どこにあるのだ?



バトルポイントが68ポイントたまったよ・w・ノ なんか買えるねえ♪

何買おう・w・?こだわりスカーフ買ったらバトルポイント稼ぎ楽になるし、トリプルバトルでデデンネくんが動けるようになる(動く前によくやられてるのにゃw)

きあいのタスキ買ったらトリプルバトルでブリガロンかピカチュウに持たせたら活躍の場が広がりそうだ。ブリガロン特防ひくくてかえんほうしゃ耐えられないんだよ・w・ピカチュウはほっぺすりすりあるから運ゲーにもちこむ戦術も使える。

でも一番買いたいのは ねらいのまと なのにゃ。これをルデさんに装備させてトリプルバトルでぶっぱしていきなりリザードンを落とす、とかしてみたいのにゃ^ ^♪ブリガロンはじしんほぼ効かないから大丈夫b

いろんな商品あって目移りしちゃうにゃ~・w・!もっとポイントためてから一気に買おうかな?



ポケパルレ。
すうすう眠るデデンネがかわいかった^ ^丸めた尻尾の上で寝るんだね・w・!ポケモン1匹でこのモーションの多彩さ。ポケパルレの作り込み半端ないにゃ。

ポケパルレのパズルゲーム難しいにゃ。☆5つとれないにゃw
どうやってとろう・w・?とれる方うらやましいにゃw



ミアレシティのホテルのアルバイト。やってたら給料上がったよ・w・!お金稼ぎにいいね♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking