ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
フリーザーさんの頭なでると凍るよ!
海外のユニバーサルスタジオジャパン。ハリポタの世界が楽しめるのかあ。いいなあ・w・日本にも作ってくれる予定とかなんとか。楽しみですにゃ^ ^



[ポケモンX]
クリアしてからだいぶたつので情報みてみましょ・w・♪いいかげんブリガロンの技、ローキックを他の良い技に変えるべきだと思うんだw いい技何かないかな~・w・♪
ふむふむ。威力高い格闘技あるんだなあ。



ローラースケートの技を覚えたよ!かっこよくトリック決めろ!☆
たまごふかパワーゲットできたよ!これはいいね^ ^



フリーザーさんをえんえんと追いかけ、ようやく洞窟に追い込めました。たいへんな作業でした・w・そこから先もたいへんだ。ハリポタみながらの厳選はじまるよ~w

1匹目捕まえるのに30分かかった。最近のポケモンには珍しい、捕まりにくいポケモンですにゃw

少し厳選して固そうな子にしましたにゃノ 今回のポケモンは6文字まで名前つけれるから フリーザさま にもできますね、名前。名前どうしようか考え中w




フリーザーさんはポケパルレパズルゲームの救世主さんです・w・バラバラパーツでも分かりやすい姿だからいつもより高い点がとれるようになったよ~^ ^♪
フリーザーさんかっこいい・w・♪



今日はランダムマッチトリプルバトルを7回やって全勝した。つよいぞおいかぜパーティー・w・ノ♪ミュウツーにも勝てるようになったぞ!

でも、KEIさんには負けるっとw KEIさん強いにゃあ・w・ノ♪あと英語なマリルちゃんありがとうにゃ^ ^ノ


今日のぜったいれいど、全部命中してましたにゃ。こころのめを使っていない時も含み。
恐ろしい強さだ・w・!
こだわりスカーフで動けるようになったデデンネも活躍しています・w・♪

ねらいのまとって効果なんなんだろ?ひこうタイプの相手にじしん当たらない。装備しても効果が分からないぞ・w・?
なぬ!?もしかしてこれ自分がいろいろくらうようになるのかにゃ!?とんでもないのを買ってしまったにゃw



オッカのみとハートのうろこを集めるために、どろぼう、エアカッターが使えるカモネギさんをつれてきた・w・ いあいぎり や そらをとぶもつかえるし、初代から多芸ですにゃあ♪

8番道路のラブカスさんにどろぼうの被害があいつぐ事件が発生♪ハートのうろこありがとうです・w・

カモネギさんのグラフィックもよくできてるなあ・w・カモネギさん気に入りました^ ^



ポケモンのシリアルコードをクラブニンテンドーにいれましたにゃ・w・♪
アンケート、質問たくさんあったにゃw

ポイントたまったにゃ~♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking