ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
おいかぜ全開突撃パーティー!

デデンネぬいぐるみかわいいよ・w・♪
はやくポケパルレでホウオウさんやベトベトン様や相棒バクフーン達を愛でたいよw



[ポケモンX]
ようやくパズルレジェンドとれました。残り時間0秒で十五枚目のパネルクリアしたのにゃ。あせったにゃ・w・!



マリルくん育ててみたよ・w・ノ
う~ん。進化してないから、特性合わせてもやっぱり火力不足だよなあ?ローテーションバトル要員にするべきか?
ねずみパーティーつくるなら、ひねずみポケモンの相棒ヒノアラシちゃんも入れるのいいよにゃあ。

とりあえず、きあいのタスキは誰に持たせよう・w・?



イーブイちゃん。おなかのモフモフ部分をもふるととっても喜びます。イーブイちゃんをニンフィアに進化させました・w・♪可愛いにゃ^ ^



レギオン(ブリガロン)
ルドラ(ジカルデ)
フリーザー(フリーザー)
ピカ(ピカチュウ)
アキラ(デデンネ)
シャルル(スワンナ)
で今日もランダムマッチトリプルバトル!
よわいねずみ2体入れるので伝説ポケモン2体入れちゃってます・w・

昨日に引き続き、ランダムマッチ10連勝。 ミュウツーさん達、伝説三体入り交じるパーティーにも勝てて満足です・w・♪フレンドさんには負けるけどね☆

相手、ミュウツーやイベルタル、リザードン、ルカリオが入ってる率高いなあ。ちょくちょくバシャーモも入ってます。

じしん&おいかぜからのピカチュウ達大活躍だも・w・ノ ピカチュウの仕事がイベルタルやリザードンを倒すことになってきている!戦略の情報に頼らずとも戦えてるじゃあないかピカチュウくんたち・w・!


全員でガチンコ総力戦が行えるから、トリプルバトルが大好きなのです・w・♪



名前をシャルルってつけた気でいたけれど、これよくみるとシヤルルになってるような?
こんど姓名判断師さんとこで確認しないとだ・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking