ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケモンの仕事
昨日、お仕事の番組でポケモンの会社が放送されていました・w・ノ

どんなアイデアを出しているのか、どんなお仕事をしてるのかがみれたにゃ!社内ポケモンだらけだ!ピカチュウがイスに座って会議に仲間入りしている!w
面白い番組でしたにゃ^ ^
人の表情をマネして表現する機械で、ピカチュウのCGが人の表情に合わせていろんな表情を出していた。
悪い顔したピカチュウがみれた。笑えましたw これ楽しいなw



[ポケモンX]
Xだとメガミュウツーは物理よりになるんですね?ってことはりんちゅのヘンタイ型だと思っていた物理型ミュウツー戦えるじゃないか・w・!

X限定のメガ進化ポケモンにバンギラスさんがいます。りんちゅのとこのフレンドサファリに3V以上のサナギラスがわんさかいます。

あれ?このXのデータ、本気出したらけっこう戦えるんじゃ・w・;

こんどの大会(Wi-Fi大会かな?)。100位以内に入ればアバターの「きいろのたて」がもらえるらしいのにゃ。ほしいなあ・w・
でも、強いポケモン揃えても、知識も時間もないから100位以内は難しいだろうなあ。



ミアレシティのホテルのアルバイト。やりまくってたら報酬2万に上がったよ・w・♪3つ仕事したら6万円!
注文されたメニュー。いじっぱりなだいもんじ風ロメのみのサンドイッチだっけ。どんな食べ物か想像できないにゃw




レストランでお金稼ぎバトルしたにゃ。
ジカルデさん、レベル88になったら「しんそく」を覚えた。

しんそくだと・w・!?この伝説ポケモンそんな強い技覚えるのか!?さらに勝率上がるぞ~・w・ノ♪

ジカルデさん。レベル93になったら「げきりん」を覚えた。こんな高いレベルで覚えるなんて驚きだ。



本日も元気においかぜ突撃パーティーががんばるよ!ランダムマッチ12連勝中ヘッヘッヘ・w・

じしんに強いブリガロン大活躍してるじゃあないか!となりのジカルデさんがじしんやりまくっても平然としていますにゃ。

今日はミュウツー&ゼルネアス達率いる強そうなパーティーに勝てて満足です^ ^ こだわりスカーフボルトチェンジしまくるデデンネくん!場を荒らしまくるよ・w・b!こちらのジカルデさんを倒したゼルネアスを撃破して去っていくデデンネは今日のMVPです♪かっこいいぞー・w・ノ!!

デデンネは炎技や「じしん」やらが弱点だから、スワンナさんに代わるのがちょうどいいのです・w・♪
スワンナさんはいい盾だ♪

いまは勝ててるけどそのうちまた勝率1割とかになるんだろうなあ・w・ブラックホワイト2ではほとんど勝てなかったんだ。



バトルポイントで買える商品に特防が上がるのあるね。ブリガロンくんに持たせたいなあ・w・でも飛行タイプ技で朽ちるから意味あるかな。

対戦相手、ほとんどの人が炎タイプ入れてるから、今はコレを装備するのもいいかもしれない。

そういや対戦相手。ブリガロンを使ってる方みたことないような?なんでだろう?w



えんえんとエレキテルのレベル上げしてた。
こいつ、たいようのいしで進化するんだな。かみなりのいしで進化しないからレベルで進化するのかと思っていたよ。
おかげでレストランのトレーナー達からお金稼ぎできて百万円貯まりました・w・
高級な服、いくつか買えそうです♪



ポケモングローバルリンク。

ポケモンXのメダルが66枚になったよ・w・♪
なにも入っていないごみばこを調べた記念メダルとか、いろいろあるのにゃ・w・♪
ポケパルレ関連メダルもあって、みていて楽しいにゃ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking