ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ピカチュウトートバッグ!


デデンネくんもすっぽりなトートバッグですb♪



家に帰ったら、我が家のピカチュウがポケモンの公式ファンブック持っていた。おとんが買ってきてくれたのにゃ・w・♪

このファンブックは、トートバッグが付録として入ってる本と、ブランケットが入ってる本があるのです。りんちゅが欲しかった方の付録だ・w・!かわいいトートバッグが入っていました♪しかも、思ったよりもちゃんとした頑丈な素材を使ってらっしゃる!これは嬉しいにゃ~^ ^♪ デザインもかわいいピカチュウトートだ♪

本の内容。ポケモン強い、しょこたんさんがいますにゃw
遊助さんと好みがかぶるw デデンネ達かわいいよにゃあ^ ^
ポケモン好きな方多くていいね☆


メガシンカポケモン。メガデンリュウの姿がドンピシャ好みなんですが。
かわいいかっこいいなんだこれ・w・!!?これは是非とも育てたい!


ポケモンネイルアートすごいな!こんなのしてみたいよ・w・

ピカチュウグッズ可愛いのだらけ!ヒャホーイ!!!

ポケモングッズやポケモンの情報がぎっしりの面白い良いファンブックですにゃあ^ ^♪(昔の画像まであったよw初代ポケモンのモノクロピカチュウだ・w・)
大好きな ぽけもも までありましたw

休みの日にもじっくり見よう^ ^



[とびだせどうぶつの森]
ハッピーハロウィ~ン!♪♪♪

ホラー家具とイタズラアイテム全部もらったよ♪そしたらカタログマニアGのバッジをもらえました♪
ようやく80%家具カタログが埋まったにゃ^ ^もう満足です♪ 100%はきびしいにゃ・w・

欲しかった「ふきつなすいしょう」と「まじょのくすり」をもらえたよ!やった!



[ポケモンX]
ランダムマッチトリプルバトル。14連勝で終わってしまった。

あの対戦相手さん、凄腕のポケモントレーナーさんだったんだもー・w・! 1ターン目、完全に読まれてた。フルボッコされたにゃ。弱点保険ギルガルドと加速バシャーモ、見たことない特性のゲッコウガの本気の使い方をみてしまったにゃ。

ポケモン選択の画面から考時間長かったから強いトレーナーなのかなと思ったらやっぱり強かったよw 1ターン目、「どくどく」とか、せめて「とぐろをまく」とかなんか通常攻撃じゃない技をしておくべきだった。

タスキピカチュウが意表をつけたのは嬉かったにゃ・w・♪でも倒せずやられるピカチュウさんw

技構成見直すいい機会になりました^ ^



連勝とぎれたから、ねずみパーティー作って遊びたいな・w・♪マリルちゃん、思ったより火力だけは強かったんだよw

ピカチュウさん
デデンネくん
マリルちゃん
ライチュウさん
相棒ヒノアラシちゃん(ひねずみポケモンです)

好きなポケモンことごとくネズミが多いよw あと1匹何にしよう?可愛いネズミがいいな・w・♪
(しかしこれ戦えるのか?w)



きのみいろいろ育てたにゃ・w・♪
ハバンのみ持ちバンギラスでなんとかイベルタルもらえないだろうか?w 無理そうだから、ポケモン連れてこれるようになったらグラードンか何かと交換しようかな・w・



進化方法みなきゃ分からないだろwと言われたので見にいくことにしたよ・w・マーイーカ。

進化系が逆さまになってるし、ひっくりかえすとか返す系の技覚えまくるから、ポケパルレで3DS逆さまにしたら進化するんじゃないかとか言ってたりんちゅ。
レベル以上でレベルアップした時?に3DSを逆さまにしたら進化するんですね?

なんか考え近かったにゃ・w・!ゼルダの謎解きでDS本体を閉じる謎解きとかあったから本体になにかすればいいのかと思っていたらまさにその通りだったにゃ!
でも、レベル以上でレベルアップ時にやらないとってのには気づかなかったにゃ。気づいた子どもすごいなあ・w・



あと新ポケモンはイベルタルとヌメルゴンで図鑑が埋まるにゃ・w・雨っていつ降るんでしょう?w
スポンサーサイト
コメント
コメント
一昨日はハロウィンでしたね~、僕もとび森で満喫してきましたよ!
住民のみなさんがジェスチャーゲームばかりしてくれるものだから、
すぐにアメが集まりました…ジェスチャー、かなり難易度低いですよねw
しかしホラー系の家具…どれも怖すぎるんですけども…w


ご機嫌麗しゅうです、姫!お久しぶりになってしまい申し訳ない…><

ポケモン買いましたよ!最初はしばらくしたら買おうと思っていましたが、
周りがあまりにも盛り上がっていて、気になってしまいましてw
まぁ…本当の理由は、例のあのアイテムが復活するからなんですけどね!!
早く手に入れて色違いを捕獲しまくる作業をしたいのですよw


記事とは関係ないですが、バンブラにハマってくれて嬉しいです~!
3DSで手軽に曲を打ち込んで、聴くことが出来るってとても良いですよね。
しもべツールだと作曲機能しか使えないですけど、
製品版は演奏も出来ますから!ぜひぜひ、製品版をお買い求めください!(


短いですが今回はここまでです!また遊びに来ますからね~><
2013/11/02(土) 19:04:15 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
とび森ハロウィン大満喫♪
ジェスチャーは当てたり外したりが任意にできるから助かるゲームだよね・w・♪はいな、わかりやすい難易度ですにゃw
ホラーだから怖さを強調。怖いの苦手な方はしまっとかなくちゃだにゃ・w・!

ご機嫌麗しゅうなのにゃおやぶん・w・ノ!いやいやw おやぶんすごい忙しいんだから無理しなくていいんだよ~w

発売日まで何も言ってなかったからみんな買わないのかと思っていたのに、発売日ほぼみんな朝早くからプレイしているほどの盛り上がり。これは気になるよにゃあw
あのアイテムってポケ〇〇かな♪
いいよねこれ^^色違いのポケモン欲しいにゃ~♪


バンブラ最高・w・bやりだすと時間が一気に過ぎますにゃ。 最強の時間泥棒・w・だっておもしろいんだもん!w お手軽作曲グッド!b
もう予約してあるのですにゃb♪ 製品版の演奏楽しそうだにゃ^^ばんばん演奏するぞ~☆

はいな♪いつもコメントありがとうなのにゃ^^またね~なのにゃ~・w・ノシ♪
2013/11/02(土) 23:21:19 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking