ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
茶碗蒸し美味しかったー!
回転寿司食べに行きました・w・♪

茶碗蒸し、三つ葉やオレンジピューレみたいなのが入っててさわやかで美味しかった・w・!
お寿司屋さんなのに、ミルクレープがやたら旨かった^ ^
サーモンお寿司ももちろん食べました♪

美味しかったですにゃ^ ^



[ポケモンX]
マリルちゃんがなかなかに攻撃力あってびっくり!はらだいこアクアジェットで相手を倒してくださいます!強いじゃないかマリルちゃん・w・!遅いのと耐久力がネックですw
マリルちゃん対戦連勝だよ・w・♪進化すると強キャラになる気がしてならないよ。



ネズミパーティーを増やすぞ!
ライチュウ育ててみたよ・w・なかなかに速いぞライチュウさん^ ^



ネズミ達に「ふうせん」をもたせてあげたいなぁ。
「ふうせん」買うためにダブルバトルでポイント稼ぎ!
スワンナ、ライチュウ、ブリガロン、交換予定のバンギラスでダブルバトル開始!

なんと20連勝できてしまったよ。ライチュウとバンギラスが強かった・w・!ライチュウのまもる&タスキで、じしん三回分を耐えたり、バンギラスは普通に強かったりして最後までいけたんだにゃ。

ダブルバトルクリアしたらスーパーダブルバトル?ができるようになったよ・w・!難しそうだ。



今日も元気だポケモンバトル!

ジカルデ(じめんプレート)
フリーザー(たべのこし)
ピカチュウ(ふうせん)
ライチュウ(きあいのタスキ)
デデンネ(こだわりスカーフ)
マリル(しんかのきせき)
のメンバーで、

ガチゴラス
ファイアロー
ゼルネアス
バシャーモ
ラプラス
ミュウツー
のメンバーに勝てた。とても嬉しかった^ ^

相手のゼルネアスにジカルデさんがすぐにやられて、ミュウツーどうすんだよ!?勝てないよ!バシャーモやラプラスとかもいるんだよ!?無理だよ!wと思っていたけど、マヒが凶悪すぎて勝ててしまったのにゃ。マヒ使えるポケモンが3匹もいますのにゃ・w・

おいかぜからの ほっぺすりすり地獄は強烈でチュウ・w・ノ ミュウツーまったく動けない!相手を完封!



でも次の対戦相手には負けましたw りんちゅの判断ミスが敗因ですにゃ・w・相手じしん使えるの忘れてた!

ナイスな対戦相手さんでしたにゃ^ ^ フリーバトルじゃなくて対戦申し込んでくれた相手でしたから、ナイス!を送れました。
フリーバトルでもナイスを送れるようにしてほしいな・w・♪



ネズミパーティーでもっともっと勝てるようになりたいにゃ^ ^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking