ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ピカチュウさんマジ最強!
友達たちとランチ食べに行きましたにゃ・w・b

ハンバーグランチを頼んだよ♪おいしいハンバーグとポテトサラダでしたにゃ^ ^♪

ケーキセットおいしそうだったなあ・w・ケーキ3種にアイスとかついてきてって盛りだくさんなんだも!
3時のおやつにいいよね♪


ゼルダの伝説 時のオカリナ3D。みせてもらったよ☆ リアルになってたんだにゃ・w・!大妖精さんもw

3DSLLだから画面もおっきいし、迫力あっていいなあ・w・!井戸の底もよくできてるにゃ~! ギブドさんが浮いて出てきたw


ポケモンでライチュウさんやデデンネくん達を見せたげました♪可愛いでしょ~・w・b♪
ハリマロンとフォッコの最終進化には、やはりあれな反応でしたが、ケロマツの最終進化は気に入ったようでした。
やっぱかっこいいよねアレ・w・!しかもシングルバトルでもトリプルでもめちゃ強い。おいしいとことりすぎているb


ついでに、すれちがいMii広場をできるようにしてきたよ・w・ノ これでカービィピースとかゼルダピースとかを集めるがよいb!

いつもおでかけ送り迎えありがとうなのにゃ^ ^美味しかったし楽しかったよ~

風タク説明書たぶんちゃんと入ってたような。ちゃんと確認しとかなきゃだにゃりんちゅくん・w・ノ



[ポケモン]
ポケモンアニメをみてみた。
デデンネが可愛すぎた。何だあの可愛い生物・w・!

食べ物とられて泣いちゃうし、ピカチュウアニキ尊敬してるし最高に可愛すぎる!!
ピカチュウもチャーとないてるし、みんな可愛いなあ^ ^♪



[ポケモンX]
ゲッコウガのたたみがえし&フリーザーのおいかぜ&マリルリのはらだいこ
を最初にやったら強いんじゃないかなとか、いろいろ考えちゃいますポケモントリプルバトル。



本日のトリプルバトル。相手見た瞬間負けるかと思った。

ピカチュウ
ジカルデ
フリーザー
ライチュウ
デデンネ
マリル
のメンバーで、

ミュウツー
ゼルネアス
ジカルデ
リザードン
ピジョット
ゴーゴート
のメンバーに勝利!

伝説ポケモン3匹入りパーティーにも勝てたよ・w・!やったよ!ジカルデさんとフリーザーさんとネズミ達!!!


初手に出したピカチュウさんが大活躍しすぎました・w・b 守るで攻撃を防ぎ、ピジョットに大ダメージ+マヒを与え、リザードン倒して、ミュウツーをマヒらせるまでしました。
1匹で戦況をえらいことにしていったよ・w・!ピカチュウさんかっこいい!!

でも対戦相手にまだミュウツーやジカルデ、ゼルネアスが残っています。きついなあ。


げきりんで混乱した、こちらのジカルデさんを救うためにだれを犠牲にするべきか、他のポケモンは何をするのかを考えるのに、時間すれすれまで考えた。残り0秒とかあぶない・w・!
デデンネくんほんとうにごめん。火力を考えたら君を犠牲にするしかなかったんだ。


ピカチュウさんが残してくれたマヒでミュウツーはまったく動けない。
フリーザーさんは確率30%なはずのぜったいれいどを今日も一発で当てる。相手のジカルデ撃沈! ほんとにこれ30%か?

残った火力型ライチュウ&火力型マリルでミュウツーを撃破!ミュウツー結局1回しか動けなかった。マヒって動ける確率何%なのかな・w・?



結論。

ピカチュウさんマジ最強。
ジカルデさんも大活躍してたよ^ ^げきりんが3発ともいい方向にとびました♪昨日はフェアリーばかり狙ってくれたのににゃ・w・?

初手で出してるのに最後まで元気に生き残ってるフリーザーさんは強すぎると思った。じゅうりょくからの「じしん」とか、くらいまくってるんだけどなあ?
フリーザーさんだけは性格や個体値も厳選したのです。活躍してくれて嬉しいです・w・♪



本日二回目の対戦。
相手は
ピジョット
ギルガルド
ヌメルゴン
デンリュウ
ガメノデス
メガフーディン
です・w・

ギルガルド攻撃するのこわかったから様子見してたら、なにもしないうちにジカルデさんがやられてしまったよ。すべての攻撃がとんできたのにゃw こいつはやばいぜ・w・!アタッカー消えました!

そこからは、おいかぜほっぺすりすりやりまくった。
がんばれピカチュウさんとデデンネくんb デデンネのこだわりスカーフほっぺすりすりが大活躍してますね・w・ノ


フリーザーさんが相手のギルガルドとメガフーディンをぜったいれいど、で撃破!

HPミリミリで生きるピカチュウさんとフリーザーさんに泣けます。めっちゃ頑張ってくれてるよ;w;


ライチュウさんがガメノデスを撃破!あと相手はデンリュウとヌメルゴンのみ!

しかしここでライチュウとフリーザーが10まんボルトとげきりんで倒されてしまう。
残されたポケモンはピカチュウさんとマリルちゃんのみ。おいかぜないし、タイプもやばいなあ。電気効かないよ。

おいかぜがないから先手で10まんボルトをくらうマリル。HPミリで耐える。しんかのきせき持たせといてよかった・w・!

マリルのじゃれつく&ピカチュウの10まんボルトでデンリュウ撃破!
ヌメルゴンはしびれてうごけない!げきりんの反動でヌメルゴンは混乱した!
アタッカーマリルの命が次のターンまでつながったー・w・!!ありがとう!デデンネくんのほっぺすりすり!!


マリルちゃんのじゃれつく!一撃でヌメルゴン撃破!なんて威力だ。


勝ったぞー・w;ノ!ピカチュウさんもマリルちゃんもHPミリミリじゃあないか。他のポケモン達も、よくやってくれたにゃあ;w;
ジカルデさんが事故っていなくなっても、戦えるじゃないか・・・!


好きなやつらで勝つととてもとても嬉しいのです^ ^トリプルバトル最高だ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking