ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケモンXYのアニメ良いよ♪

アピタのマクドナルドでポケモンカレンダーゲットだぜ・w・b☆

かわいい居眠りデデンネちゃんのイラストもあっていいよ~^ ^♪



[バンブラP]
少しずつ、四魔貴族の曲を作成ちう。
メインとサブの音とかくらいしか、まともに耳コピできないぞー・w・!



[ポケモン]
ポケモンXYのアニメ。全話みてみたよノ
評判の通り、とっても良いアニメになってましたにゃ^ ^

サトシもピカチュウも頼りりがいあるキャラになってたにゃ!サトシ、ピカチュウ、ケロマツでガブリアスを助けるとこがすっっっごいかっこよかったよ・w・!!!なんだこのイケメンメンバー!?

アクションシーンかっこよくなってるし、ロケット団愉快になってるし(ムサシのポーズとコジローのセリフ)。これは今後も見ていきたいですにゃ・w・♪



[ポケモンX]
今作でポケトレ復活したわけですが、難易度あがってないですか?

花畑でフラエッペ?の色ちがい狙おうとしても、2チェーンすら続かないんですにゃw 草が揺れてるとこへいっても、何もいないってセリフがでるし。ポケモンプラチナではこんなセリフでたことないぞ・w・?

そもそもの話、XYは草むらが狭いとこ多い気がする。デデンネが出る草むら見てみてよ。無理だよあんなとこで40チェーンとかw8チェーンが関の山です・w・

昨日も今日もやってるけれど、これはポケトレ使ってのデデンネ連続遭遇からの色違い自然遭遇を狙うしかないかもしれないよ・w・


難易度上がって?ますますゲットしてみたくなっちゃいます。デデンネの色違い何色かな~^ ^♪



ポケモントリプルバトル。
本日は2勝3敗。負けたにゃ♪

クリティカルくらいまくった試合はともかくとして、相手のポケモン日に日に強くなっていってますにゃ・w・!
ジカルデやゼルネアス、メガミュウツーの出現率高すぎる!ゼルネアスはりんちゅメンバーの弱点なのでほんとやばいって!

相手のリザードン、今日出くわしたのはちゃんと努力値とか振ってあったと思われる。はじめてこちらのスワンナさんがスピード負けしたにゃ・w・



対戦相手さん、メガミュウツーYを2匹使ってました。片方はメタモンです。

メガ進化姿にもへんしんできるんだ・w・!すごい面白いものみせてもらいましたにゃ^ ^ナイスを送りたかった。



場にピカチュウ、デデンネ、ライチュウが出揃って勝利した時、嬉しかったです・w・♪ 横にならんで、何か進化経過みたいだったw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking