ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
マリルちゃん強い・w・!

ポケモンティッシュもらった。デデンネくんが超かわいいです^ ^ペロッパフもいいよね♪



いつのまに交換日記とかできなくなっててさびしいですにゃ・w・らくがき投下できなくなりましたにゃね。



[バンブラP]
投稿用のオリジナル2曲と、自分で遊ぶ用のロマサガ曲(四魔貴族)を作ったよ・w・♪トマト貰えたら嬉しいな。
発売楽しみだな~^ ^



[ポケモンX]

メタモンがギルガルドにへんしんするとど~のとかで、一時的にメタモンさんが対戦及びGTS交換できなくなっていたわけですがすぐに復活いたしました。

おかえりメタモンくん・w・ノ 6V詐偽問題が原因ではなかったんだね?w



バトルシャトーでのトレーナーのセリフが聞いたことあるセリフだったりするのが気になりますにゃ・w・!



フリーザーさん。ぜったいれいどを覚えるから「れいど」をかけて名前をゼノブレイドにしてみた。
友達にはうけた・w・ノ
こっぱにはつっこまれたような?

でも考えると、ゼノブレイドという名は色違いギルガルドさんにこそふさわしい気がする。モナドだも・w・!欲しいなぁ。ヒトツキの色違い。



伝説2匹とネズミ4匹でレッツ☆トリプルバトル!♪

世間じゃ伝説使うのきらってる人がいるらしいけど許してよ。ネズミ4匹じゃ世渡り厳しいんだよ・w・ノ ピカチュウさんとデデンネくんとライチュウさんマジで火力不足w ポケモンホワイト2からポケモン連れてこれたらジカルデさんとか入れ替えできるかな?

でも伝説入れないと手加減されてしまう可能性あるのにゃw 使用ポケモン減らしてくれる優しい方に悪いから、やはり強いの入れて6匹使うよう誘発させたいのもある・w・どうしよかなw



昨日は2勝2敗。本日も日本人の回線切断が目立ちます。
いや、最後のかたのはりんちゅも原因かもしれない。遊んでライチュウさんでフェイントしたからキレたのかもしれない・w・

マリルちゃん強いなあ。ドラゴンおとします。ギガイアスもクリティカルでですが、がんじょう発動(残りHP1)まで削りました。
おまけにHPが高くて相手のじしんを2回耐えたぞ?これは強いポケモンだ・w・!



本日は1勝1敗。いい勝負だにゃ・w・♪

1ターン目で
まもる&まもる&おいかぜ
をしようとしたところ、おいかぜをする前にフリーザーさん撃沈。うおぉぉい!?
最近いきなり朽ちること多いんだにゃ・w・エルフーンに変えた方がいいかもしれないw

でもそのまま勝てました。ピカチュウとジカルデが、相手のゲンガーのさいみんじゅつを回避したのがおいしかった・w・♪なんかこのピカチュウ、いつも攻撃避けまくってるんだがどういうことだ?

マリルちゃんが強すぎる。相手のドラゴンイチコロリ。カイリューもドサイドンもグッバイです・w・ノ
これ強キャラだよw となりのジカルデさんが小さくみえてくる・w・



ロトムとメガボスゴドラだったっけ。あのチーム強かったにゃあ。負けました♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking