ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
マリルぬいぐるみ/チュウパが今日もゆく

万代書店にマリルぬいぐるみを探しにいったよ☆

ポケモングッズの棚に、よく見たら見慣れた尻尾が。あれはマリルの尻尾・w・!!?

アイラブマリンシリーズのマリルちゃんぬいぐるみをゲットしましたにゃ~^ ^ノ♪
淡いパステルカラーで、手触りの良いぬいぐるみでかわいいです^ ^少しでかめのお手玉みたい♪手で包むと気持ちいいです♪

厚いフェルトでできた尻尾の黒い部分が切れないかが心配ですw



[ハリーポッター]
金曜日にテレビ放送されるんだったね。見逃すところだった。あぶないあぶない。


この呪文、一度使ってみたかったの♪
と言いながら石像戦士を動かすマクゴナガル先生が良かったw
なにやら楽しそうです・w・♪

ネビル・ロングボトムさんかっこよくなっていくなぁ。最初はあんなだったのに。成長してますよ・w・ノ
橋を落として相手をたくさんやっつけてるよ!


スネイプさんはやっぱりいい人だ・w・!


ネビルさんが英雄なお話でしたにゃ・w・魔法使いというより勇者だにゃw かっけぇです!



ハリーポッターの世界が出来上がったら、ユニバーサル・スタジオジャパンに遊びに行きたいなあ。



[アニメポケモンXY]
今週のも好評なようです・w・♪

ねばねばネットを覚えたアメタマをジムリーダーが出してきた。ねばねばネットを覚えるのがレベル46だから、アメタマのレベルは46以上あるとかなんとか言われてるよ。

最初のジム攻略大変だにゃ・w・!



[ポケモンX]
バトルシャトーで戦ってたらジムリーダーのウルップさんが来ていた。ジムリーダーも来るんだね・w・!?

まわりのトレーナー達よりもすこし強めのポケモンを出してきました。
もっとランクが上がると、ジムリーダー達もどんどん本気を出していくようになるのかな・w・?♪



一昨日のトリプルバトル。2勝0敗、やったぜ・w・ノ♪


明らかに不正レベルな運のよさの勝負になった。

れいとうビームで相手凍るし、ぜったいれいどが普通に当たるし、麻痺した相手のミュウツーやゼルネアス達動けないし。

相手がきれて回線切れちゃったよ・w・こっぱも見ている前で。(たまに対戦覗いてきます・w・b)
ほぼ毎日、日本人に回線切断くらってますにゃ。こっぱは、対策されたのにまだ回線切断あるんだって驚いていたよ。

でも今作はちゃんと勝ち判定になるんだよね?助かりますにゃあゲームフリークさん・w・ノ



昨日も2勝0敗。まだネズミ4匹入れても戦える世界です。厨パをチュウパ(ネズミパーティー)で倒すのが楽しいので、ガンガン強いの出してくださると嬉しいです・w・♪負けても接戦できるのが楽しいんだ^ ^

今日は回線きられませんでした♪ありがとうございます_(..)_
クリティカル&クリティカル&ぜったいれいど で一気に3匹倒してしまった時、きられるかと思ったよ。


あまりにもフリーザーさんやジカルデさんが一撃でやられるもんだから、フリーザーさんにオッカのみ(炎技ダメージを削減)を持たせてみたけど急所くらって一☆撃☆死! 持たせた意味ねぇよ・w・!?

マリルちゃん強いよね・w・ 力があって相手を落とせるし、耐久力あるからくらっても耐えるし。こっぱも驚いています・w・
マリルってこんな強かったっけ?



今日は初のレーティングトリプルバトルをやってみた。ジカルデさんはでられないしガブリアスはいないから、バンギラスさん連れてくよ・w・技構成よく分からない。てきとうに戦おう・w・♪

メガバンギラス
フリーザー
ピカチュウ
ライチュウ
デデンネ
マリル
でバトル開始!



メレシーってトリックルーム使えるんだ?

知らなかったよ!フリーザーさん「おいかぜ」しちゃったよ!えらいこっちゃにゃ・w・!

けれど、そこまでの状況になってもはやめに動ける子がうちにはいました。
トリックルームっておいかぜで上がった分のすばやさは関係していないのか?それともたんにこの子が遅すぎるのか。

フリーザーさんのぜったいれいど!
がんじょうなフォレトスには効果がないだと!?

知らないことだらけですよ!?レーティングバトルの世界は厳しいにゃ・w・!!

そのままフリーザーさんはやられてしまった。まだ何もしてないぞフリーザーさんw


お互いメガバンギラス出してるにゃ!すなあらしの世界です・w・!
フリーザーさんはともかく、他のポケモン達ががんばってくれたおかげでギリギリ勝利いたしました!!
最後さいみんじゅつくらってたら負けてたよ~・w・;ひやりとしたにゃ。

デデンネがエアームドを倒し、マリルが相手のカバルドンとメガバンギラスを撃破。
相手のフォレトスは大爆発をしてきました。
あとの2体はこちらのメガバンギラスが倒しきってくれました。個体値性格努力値を力によせまくっててよかった、なんとか倒しきれたよ・w・;

マリルちゃんやっぱりおかしい強さb
デデンネくん活躍できて良かったよ・w・♪エアームドとのサシの勝負、勝てるんだねw
ピカチュウライチュウも「まもる」で活躍してました♪
メガバンギラスよくやった;w;b
フリーザーさん、りんちゅの知識が足りなくてごめんよ・w・

まだまだ覚えることが多いですにゃ。ポケモン界・w・ノ



バンギラスの名前をメガギラスにした。知り合いの対戦相手とかにはメガ進化するのバレバレなお名前ですにゃ・w・



なにやらネット場で我が相棒バクフーンが笑われている模様。
背中の火は普段しまっておくものだぞ?アニメのヒノアラシがそうでした・w・

背中があーいうのでも、かわいくていいじゃないかb♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking